+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ かわいいハロウィン交換便★ ++ :: 2014/10/16(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


夏のカード交換会以来仲良くしてもらっている、taroumamaさん
今度はハロウィンカード交換をしましょう!っていうことで、
taroumamaさんからかわいいハロウィンカードが届いたので
ご紹介しま~す!!


可愛い魔女が届けてくれたハロウィン便。
届いた封筒がすでにハロウィン満載で、とっても可愛くて
開けるのがもっともっと楽しみでワクワク★

そして開封すると、こ~んなにもたくさんのものが飛び出しました!





どれから開けようかな~って迷うくらい、楽しい時間♪♪

やっぱり、最初はこれ~!!





ピンクの封筒もtoroumamaさんの手作りのはず。
こういうリボンのかけ方、素敵ですよね!


開けたらカードが出てきました~!!
表紙がこちら☆




可愛いペーパーにパンチされた黒いペーパーがとても素敵。
黒いペーパーはパンチされてレースのようになっているので、重くないし
丸いハロウィンのブラッズなどでとっても可愛いです❤


カードを開くと・・・

ポップアップ~!!





カワイイ~(≧∀≦)!!
満月の夜に浮かんだおうちのシルエットにおばけに、パンプキンー!!





ヒラヒラのチェックのリボンやレースのリボンなど使ってあったり・・・

手前の方はスタンプを捺したタグやここにもボーダーのパンチ☆
キラキラの丸いものカワイイです。





そしてこの満月!! この素材はなんですかね?
もしかして、tomaumamaさんが撮った写真とか??素敵な満月です。

左側のおばけは目が動くの~。 カワイイ❤





taroumamaさんはスクラップブッキングをやっていらっしゃるから
その要素が満載で、普段mizuka&が手にすることがあまりない
素材がたくさん使われていて、mizuka&の口からは
「スゴイ!カワイイ~!!」しか出て来ないのですが・・・(^^;
とっても楽しいカードでした~☆☆☆


他にも、お手製のポプリや、ハロウィンのリボンにお菓子まで!!




そしてそして! 
別の封筒には、クリスマスの可愛いペーパー素材がたくさん!!




ぜひぜひ、クリスマスコラージュに使わせたいただこうと思います★




taroumamaさん♪
とっても可愛いハロウィンカードとたくさんのプレゼント、
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございました~(*^^*)






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:4
<<++ Reiちゃんから素敵な秋のカード☆ ++ | top | ++ 『ぶどうのなみだ』を観ました♪ ++>>


comment

私もハロウィン交換していただきましたー!!
超かわいいですよね!
本当に『可愛い・すごい・素敵』しか言葉が出てきませんww
いや~、本当に幸せになりましたぁ~☆
  1. 2014/10/16(Thu) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさんも交換してもらったんですね!
めちゃくちゃ可愛いカードでしたよね~❤
私たちのコラージュと分野が違うので、すごく楽しいって思いました~♪
私たち、幸せですね!
  1. 2014/10/16(Thu) 13:13:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

丁寧なご紹介ありがとうございます(>_<)
今回送ったハロウィンカード、ほとんどの方にお手紙入れ忘れてしまって。Mizukaサンのも入ってませんよねー!ちょっと無愛想な郵便になってしまいました(/ω\)オハズカシイ。沢山いっぺんに送ろうとすると事務的になってダメだなぁ…と思いました。
でもキモチは沢山詰まってます(๑´ㅂ`๑)
交換会、本当にお世話になりました。また時間があれば参加した~い♥けれどなかなか難しいですね。お仕事イヤイヤ(笑)好きなことするには必要ですけどね!判ってます٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
  1. 2014/10/16(Thu) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. taroumama #-
  4. [ 編集 ]

taroumamaさんへ

こんばんは~☆
ほんとにほんとに可愛いハロウィンカード、ありがとうございました!!
カードを開いて、「ぅわぁ~☆カワイイー♪♪めちゃくちゃすごーい!!」としか
言えないんですが、大興奮でした~。
このカードで十分にtaroumamaさんのお気持ちは伝わりましたよ。
他にも紙モノやお菓子まで、ありがとうございました。

そうですね~ 自分の時間を作るのはなかなか大変ですよね。
でも、お仕事しないと欲しいものも・・・ねぇ~。
うんうん!好きなことを楽しむためにがんばりましょう!
はい。またぜひ参加してくださいね!
  1. 2014/10/16(Thu) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

