+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Reiちゃんから素敵な秋のカード☆ ++ :: 2014/10/17(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今週初めにReiちゃんから、暑中見舞いのお礼にと
とっても素敵な秋のカードが届きました~♪♪





葉っぱのダイカットやセンチメンツ、ペーパー、どれをとっても
Reiちゃんらしく、とってもカワイイです❤



あと、チョキペタシールもおすそ分けしてくれました!!





私の好きなデザインばかり☆
これは持っていなかったので、すごく嬉しいです♪
コラージュなどにどんどん使わせてもらいまーす!



Reiちゃん♪
素敵なカードとペーパーのおすそ分け、どうもありがとー!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ とっても素敵なお便りが届きました~♪ ++ | top | ++ かわいいハロウィン交換便★ ++>>


comment

わぁ\(^o^)/

紹介ありがとう!
そして、暑中見舞いのお返しが季節変わっちゃってごめんねー^^;

チョキペタ使ってー!!
きっと、mizuka&さんなら上手く使いこなせるハズーーーだから!←ハードル上げるっていぅね\(^o^)/笑
  1. 2014/10/17(Fri) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

いえいえ!
暑中見舞いはもらうけど、秋のカードってもらったことがないから
嬉しかったよ~(*^0^*)
葉っぱのダイとか、とってもカワイイ💛

チョキペタも気にはなってたけど、買ってなかったの~
使ってみるー!! 
ヘンなハードルあげないで(笑)

どうもありがとー!!
  1. 2014/10/18(Sat) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

