+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 揃いました~(*^^*)♪♪ ++ :: 2014/10/19(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


おはようございます(*^^*)

日曜日の今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

こちらは今日もお天気良くてお出かけ日和ですが、
みなさんのところはどですか~?!

日曜日だし、お天気良ければみんなお出かけかな・・・

昨日からスタカニも開催されてますしね~
やっぱり行けばよかったな。。。
今頃『スタカニへ行きたい症候群』です(笑)
来年は行こっと!


mizuka&にはやらなくちゃいけない使命がありますので
今日も家に引きこもってがんばろう!!
頼もしい『友』も一緒ですし(≧m≦)
早くブログ終わらせなくちゃ! 友が待ってるわ~(笑)



【秋のカード交換会】、みなさんのカードがすべて揃いました~!!






総勢12名。 mizuka&のはここにないので(^^;
12個の封筒を並べただけでも圧巻です!

送付用の封筒にも手が込んでいたり、素敵な封筒を選んで
くださったりしていて、これを見てるだけでもワクワク★
そして、1つ1つ開封するのがすごく楽しかったぁ♪♪

肝心のカードの方は、今回からそれぞれ封筒に入れてもらっているので
まだ見てないの~。 楽しみはあとにとっておく方なので。
封筒にも個性が出ていて、封筒だけでも十分に楽しめましたよ☆


さぁ~!これからは私の役目です!!
どんなカードが届くか楽しみに待っててくださいね~♪♪
みなさんの元へは、10月28日頃にお届けできるように
がんばりまーす★
もうしばらくお待ちください。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<++ 交換会カード制作風景 ++ | top | ++ とっても素敵なお便りが届きました~♪ ++>>


comment

外側から、もぉわくわくがいっぱいですね(o>ω<o)
しっかり見れるのは、主催者の特権ですね。ふふふ。
  1. 2014/10/21(Tue) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

そうなんです~!!
みなさん発送用の封筒も素敵にしてくださってるので
受け取った瞬間からワクワクです♪♪
主催者の特権!バンザーイ\(*^0^*)/です。
  1. 2014/10/22(Wed) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

