+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ ハロウィンパーティー開催です・今日は前夜祭 ★★ :: 2014/10/30(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!



こんばんは~(*^^*)★

明日のハロウィンパーティーを前に、今日は前夜祭をしまーす!!

その前に、これはちょっとフライング(笑)



秋の交換会に参加してくださった方に送ったパーティーの招待状♪♪





ブラックの封筒がどうしても欲しくて、100均じゃないし・・・と悩んでて
それをReiちゃんに話したら、「だったら作ってあげるよ!」と快く言ってくれて
今回、ご協力&協賛いただきました~☆☆☆

Reiちゃん♪ 忙しい中作ってくれて本当にありがとー!!



中のカードはこんな感じ~!!

もう、全部デジコラです・・・あとは上下マステ☆





今日、このあと、23:59にmizuka&がお送りしたカードをお披露目。

明日は参加してくださったみなさんのカードをお披露目します。
お楽しみに!


そして、カード裏面はこちら~!





パーティーの招待状なので、女の子のスタンプです。
コピックで色塗りしたあと、ウィンクオブステラブラッシュでキラキラさせました。
みんなのはコピック縫ってカラコピしてからキラキラさせたんですけどね(^^;

パーティー会場でドリンク用意しておくので、みなさん飲んでね!
の意味を込めて、紅茶を同封させてもらいました~(≧m≦)
アルコールじゃないけど。。。(笑)
これは明日のパーティー当日にみなさん一緒に飲みましょうね☆


それでは!

このあと前夜祭に突入しまーす!!


また後ほど💛





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ 秋のカード交換会・前夜祭 ★★ | top | ++ 発送完了です!! 秋のカード交換会 ++>>


comment

かっこいい招待状♪

アダルティーで。(ΦωΦ)フフフ…。


p.s:REIさんもお疲れ様でした・・・。
  1. 2014/10/31(Fri) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

嬉しいお言葉~♪♪
ありがとうございます!!
  1. 2014/10/31(Fri) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

