+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ パンプキンチームお披露目です・その1 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


  ハロウィンパーティーに遊びに来てくださってありがとうございます♪

どうぞごゆっくりと素敵なカードを鑑賞していってくださいね!


それでは、始めまーす!!


まず、今回も冊子のようにまとめました。
ハロウィンなので、紫色のペーパーをチョイス。





表紙を捲ると・・・





アリスの12インチのペーパーを持っていたので、これはそのまま採用!(≧m≦)

そして、ここからカードになるのですが、その前に今回のメンバーのご紹介をします。





この順番にカードのご紹介をしていきます!




まずは、『パンプキンチーム』からお披露目しまーす!!


milkypさん♪

封筒です。 女の子とリボンがとってもカワイイ!!





開封しようとフタを開けると、女の子がフタの方にくっ付いてくるの★
あとちょっと見えにくいけど、ドライエンボスが素敵~





裏面。
スタンプや紙モノでコラージュ☆






そして、カードです!!





大人の雰囲気の素敵なコラージュです!!
細かいところもすごく素敵で、ダイモのところはエイジング加工?されてるの。
mizuka&好みのシャビーシックな雰囲気~★


裏面のメッセージも素敵ですよ!
全体的に統一感があって、本当に魅力的なカードです。





milkypさん☆
素敵なカード、ありがとうございました!





画像が多くなるので、やっぱり分けることにしまーす!!
引き続きお楽しみくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:4
<<★★ パンプキンチームお披露目です・その2 ★★ | top | ★★ 秋のカード交換会・前夜祭 ★★>>


comment

ひゃ~

トップバッターを飾らせていただいて光栄です。私なりに頑張ったけど皆さんのようには…次頑張ります♪
  1. 2014/10/31(Fri) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. milkyp #-
  4. [ 編集 ]

milkypさんへ

こんばんは~(*^^*)★
早速遊びに来てくださってありがとうございます!!

もちろんトップバッターですよ~
だって、今回の交換会、1番に応募してくださったんですもの。

とっても可愛い封筒、女の子がフタの方に付いていたのがすごく新鮮でした☆
カードはもろ、私好み☆☆☆
カッコイイ加工しているところがすごく素敵でした~
  1. 2014/10/31(Fri) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

仕事から帰ってきて一番にPC開きました♪ お行儀悪く 夕飯モグモグしながらの投稿です。mizuka&さんはもう食べましたか?ちゃんと休憩時間作ってね。
素敵に紹介してくれて(*´v`*)ありがと♪
  1. 2014/10/31(Fri) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. milkyp #-
  4. [ 編集 ]

milkypさんへ

> 仕事から帰ってきて一番にPC開きました♪ 
そうなのですか? それは嬉しい!!

>お行儀悪く夕飯モグモグしながらの投稿です。mizuka&さんはもう食べましたか?
同じく~!!
私なんて、昨日に引き続き、今日は赤ワインを飲みながら
ちょっとずつ更新中です(^^;
なので、紅茶はまだまだかな(笑)
お気遣いくださって、ありがと💛
  1. 2014/10/31(Fri) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

