+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ マスキングテープ ++ :: 2010/09/20(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


お久しぶりで~す!!mizuka&です。
3連休も終わりましたね。
mizuka&は特におでかけはせずに、近くでぶらぶら、まったりと過ごしました。

そして、本屋さんでまたまた見つけてしまったのです!!

10092001.jpg

『マスキングテープオフィシャルブック』です!!!

9月に発売というのは知っていたのですが、すっかり忘れていて・・・
本当にたまたま見つけてしまったのです。
そして、この本限定デザインのマステが付いてるし、ブックカバーもかわいくて
やっぱり買わずにはいられませんでした。

ちょっとお高い気もしますが。。。
このマステは勿体無くて使えないような。。。(笑)
とにかく、『限定』って言葉に弱いmiuzka&です(爆)


3連休の初日は久しぶりにダンナちゃまとサイクリングに行きました。
といっても、郊外の駐車場に車で行って、そこから自転車で街へ・・・
あとはウィンドショッピングをして、夕方涼しくなってから
信濃川沿いの【やすらぎ堤】を走りました。
川(ちょっと行くともう海)からの風がとっても気持ちよかったです。

10092002.jpg

もうちょっと時間が早かったら夕日が綺麗だったのですが。。。
もう本当に日の入りの時間が早いですね。秋ですね~。

この日の走行距離は20km強。そんなに疲れた感じはしません。
でもね。。。次の日には筋肉痛(肩こり)でした(笑)
きっとハンドルを握るのに余計な力が入っているのかも。
お天気が良かったら次のお休みもサイクリングの予定です♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ パンケーキ ++ | top | ++ 封筒をテンプレートでデコ ++>>


comment

mizuka&さ~ん(*´∀`*)
こんばんわ~('∀`)
お久し振りです!!

何ですか~
この本!!!!
限定って言葉私もかなり弱いんです(/ω\)
このマステ本当に可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
確かに勿体ないですね。。。
私も本屋さんで探してみますヽ(*´∀`)ノ

サイクリング楽しそうですね!!
写真の眺めもとってもキレ~(´▽`)v-353

また遊びに来ますね~♪
季節の変わり目で体調崩さない様に気を付けて下さいね~(´∀`*)
  1. 2010/09/23(Thu) 02:08:42 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんばんは~☆
この本、もちろん気になってました~!!
そしてもちろん、限定って言葉に私も弱いよー(笑)
今はこの本と、本屋さんで出会わないことを祈ってるの(≧m≦)

夕日もいいけど、こういうちょっと沈んだ後のシルエット、
すごくステキで大好き♪
気が付けば、あっと言う間に日が短くなったよね。
明日の朝くらいから、一気に寒くなるみたいだけど、
体調崩さないように気を付けてね♪
  1. 2010/09/23(Thu) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~ん!!
お久しぶりー♪コメントありがとう!!
お返事が遅くなってごめんね。

おたふく(笑)ちゃんも『限定』って言葉に弱いの?!同じだね~。
付録のオリジナルデザインのマステ、かわいいよ☆
おたふく(笑)ちゃんの作るかわいい作品にもピッタリだと思うよ!!
ぜひ、手にとって見て!限定仲間になりましょ(笑)

おたふく(笑)ちゃんも体調崩さない様に気を付けてね~(´∀`*)
  1. 2010/10/01(Fri) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんね。

やっぱりみゅうさんもこの本、気になってた~?!
そして限定って言葉に弱い?!(笑)
わぁーい!!みゅうさんも仲間だね~。もう、手は出したかな?
このマステ、かわいいよ!!でも勿体無くて使えないけどね(^m^)

日没後のシルエット写真、スキって言ってもらえてうれしいな~。
今度は川じゃなくて、海に沈む夕日を撮りたいな。

みゅうさんも体調崩さない様に気を付けてね~(´∀`*)
  1. 2010/10/01(Fri) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/66-fc77e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
