+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ まだまだ余韻を!ハロウィンカード交換★ ++ :: 2014/11/13(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



すみません。。。
まだハロウィンの余韻に浸っていまして・・・(笑)

記録のためにUPさせていただきまーす!

ハロウィンカード交換でmizuka&からお送りしたカードです。


こちらはtaroumamaさんへ❤







こちらはうらさんへ❤






秋のカード交換会用にReiちゃんから作ってもらった、黒封筒を
こちらでも使わせてもらいました~!! Reiちゃん♪Thank you!!

ちょこっとプレゼントを忍ばせて、6インチのペーパーパッド、
それとパケ買いした可愛いハロウィンのハイチュウと一緒に
フレークシールを詰め込みました。
ハロウィンだから、トリックオアトリート!の声が聞こえてきたので
キャンディーを☆ みたいな感じです(≧m≦)



カードは、セリアのハロウィンカードにしました。

コラージュはこんな感じです~!!





秋のカード交換会のコラージュと同じメインのおうちと月の素材。
おうちは同じようにポップアップさせてます。
背景は変えました。 こちらも折り紙です。
プレゼントに入れるフレークシールを探していたら、
可愛いクロネコちゃんのシールを見つけたので、ここに☆
そして、左下、もともとポストカードに印刷されたHALLOWEENの
フォントが可愛かったのでそのまま使いました~。
だから、ここは折り紙を手で千切って見えるようにしました。
あと、おばけと封筒に貼ったパンプキンのフォームシールは
gragonwomanさんからいただいたものを★

これで完成です!!


うらさんのブログで素敵にご紹介くださっているので、
遊びに行ってみてください! うらさんのブログはこちらから→



これでmizuka&のハロウィンは終わりです。

最後までお付き合いくださってありがとうございました!





今日の新潟の空は荒れ模様。
嵐かと思うほどの風と雨です・・・
降ったり止んだり、ころころ変わるお天気です。

けど、雨のおかげで朝虹を見れました~!!




左の方からあっという間に全部に架かった虹。
下の方はダブルでしたよ。
もっと綺麗に見えたけど、雨が降っているので窓を開けられず
大きくて、全体を写すことも無理でしたが、すごく綺麗でした~☆
ほんの一瞬の出来事で、あっという間に消えちゃいましたが
朝からとってもHAPPYな気分になれました(*^^*)☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・Biancaさんから★ ++ | top | ++ うらさんから♪可愛いコラージュカード★ ++>>


comment

mizuka&さん、とっても素敵なコラージュ、どうもありがとうございました☆
Reiさんの黒封筒もかっこよくて、嬉しいです!コラージュの背景は折り紙なんですね!!うわー!素敵ですー!勉強になります♪立体的なおうちなど、本当にかわいいハロウィンカード、ありがとうございました♪
かわいいおすそ分けも、とってもたくさん、ありがとうございました。大切に少しずつ使わせていただきます。
  1. 2014/11/18(Tue) 07:08:09 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

コラージュ、気に入っていただけて嬉しいです!!
ドクロの素材と合わせたくて、Reiちゃんに黒い封筒をお願いしたんです。
これも喜んでもらえてよかったぁ!!
私のコラージュなんて勉強にはなりませんけど、
たくさん誉めてもらえて嬉しいです♪
おすそ分けなんてほど大したものじゃないし、持っているものも多いと思いますが、
どんどんコラージュに使ってもらえたら嬉しいです。
  1. 2014/11/21(Fri) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

