+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ とっても素敵なお便りが届きました~♪ ++ :: 2014/10/18(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



土曜日~!!  おはようございまーす(*^0^*)
今日も朝からとっても良いお天気の新潟です☆

私は休日だけど、ダンナちゃまはお仕事なので
いつも通りに起きて、ちょっとだけゆっくりとコーヒーを飲んだ後
お掃除、お洗濯をぜーんぶ終わらせました~♪♪
お天気いいので部屋の窓全開で、お掃除は気持ちいい~
洗濯物も気持ち良さそうですよ☆


全部終わったので、今日はこれから自分時間💛
ゆっくりと楽しもうと思います♪

まずは・・・blog更新を!


先日、大好きなシャム猫さん素敵な作品展のお知らせが届きました~♪






シャム猫さんの作品はいくつか手にさせてもらってますが、
もう、本当にうっとりするほど綺麗なんです。

お母様のシャム猫ママさんの押し花は本当に素敵で、
押し花とは思えないくらいの綺麗な色とみずみずしさ!
フルーツなんて、思わず「美味しそう!!」って言ってしまうくらいなの。

そのお二人の作品展・~乙女植物図鑑~が11月4日から、
東京で開催されるんです。
今回の作品展のタイトルもめちゃくちゃ素敵☆
このDMもすごーく素敵でしょ~!!
今回はゲストアーティストとして、シャム猫さんのお友達のKyonさんの
作品もあるそうなんです。

はぁ~💛 こんなに素敵な場所、行かなくちゃもったいない!
行きたい!行きたーい!!
なんとかならないものか、今考え中です・・・

とりあえず今は、この素敵なDMを眺めながら
妄想を楽しんでうっとりしてます。


作品展の詳しいことは、シャム猫さんのBlogで確認してくださいね!
こちらから → 文庫「シャム猫」



シャム猫さんのBlogやFacebookを見て、目の保養をしたので
私も交換会の準備に取り掛かろう!!
今日も一日笑顔でがんばろっと!


みなさん♪ 素敵な1日をお過ごしくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 揃いました~(*^^*)♪♪ ++ | top | ++ Reiちゃんから素敵な秋のカード☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

