+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 交換会カード制作風景 ++ :: 2014/10/20(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*)

週末の土日はすごーく良いお天気だったのに、
今日は曇り空で夕方くらいから雨の予報で
月曜日からテンションが上がらないmizuka&です。。。


週末は本当に家に引きこもって、交換会の準備をやら
部屋の掃除に机の周りの整理などなど、自分でも
充実してたな~って思うくらいがんばりましたー!!
と言っても、交換会の方は少しずつしか進んでませんが(^^;
やらなくちゃいけないのに、無印で取り寄せしてもらっていた
ケースが入荷したと連絡が来て、出かけるついでにって
ダンナちゃまが引き取ってきてくれたので、マステを整理したりして、
余計なことをしちゃうんですよね~(><)
この性格、なんとかならないものかな・・・

そんなわけで、交換会のカードはまだしばらくお見せできませんが
そう言えば私、自分のカードのチラ見せをしてなかった~!と
思い出したので、今日はちょっとだけ制作風景を!


今回はクロップパーティーで買ったHERO ARTSのスタンプを使います。





オレンジのペーパーに捺しただけですが、ペーパーがちょっと
ざらざらしているので、いい感じにかすれた雰囲気になりました。





なので、その雰囲気を活かして、手で千切ってみました☆

もう1つは、フラッグのようなスタンプ。
これを紫色のペーパーに捺しました。





これは↓のスタンプを使って、印面がキラキラになってるのですが
写真ではわかりませんね(^^;





これはみなさん、手にとった時にちょっと気にして見てくださいね!


今日は本当にチラ見せでした~(笑)


次回はもうちょっと進んだ形をお見せしようかな。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:4
<<++ 女子力アップのお土産(*^^*) ++ | top | ++ 揃いました~(*^^*)♪♪ ++>>


comment

そっかぁ!!
無印のケースが届いたからお片づけしてたのね!!
お部屋が綺麗になると気分がいいよねー。

このスタンプ可愛いね\(^o^)/
どんなコラージュカードになるかワクワクだよぉ(^^)

私も、風景あげてたなぃゃσ(^_^;)
ちょこっとあげょーっと!!
大詰め大変だと思うけど、無理しないようにね☆
  1. 2014/10/20(Mon) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

そうなの~。
すっきりと片付いたキレイな部屋は気分いいよね~♪
この状態をずっと保ちたいよ(笑)

ハロウィンのスタンプ、今年買ったばかりなの。
これくらいしかないんだけどね!
カワイイよね~❤
さぁ~、どんなコラージュになったでしょう!?
届くまでお楽しみにっ!
Reiちゃんのもチラ見せしてよ☆
準備がんばるね!ありがとー(≧∀≦)


  1. 2014/10/20(Mon) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

楽しみで~す!
カードを作っている時も楽しいですが、
皆さんからどんなカードが届くのかも、とっても楽しみ♪

ワタシ、整理好きです(笑)
と言うか、無性に片づけたくなる時があって・・。
こんなの出てきたー忘れてたー!って事もよくあります。

  1. 2014/10/20(Mon) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

カード、楽しみにしてくださってありがとうございます!
こうやってコメントいただけると、準備の励みになりますよ~
まだ少し時間がかかりますが、お待ちくださいね!


私なんて、今は片付けしてる場合じゃないって時に限って
始めてしまいます・・・(笑)
私も、こんなの出てきたーっていうのよくあります。
今回も、ここにこれがあったのか~って感じでした(笑)
でも片付いていると気持ちいですよね!
  1. 2014/10/21(Tue) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

