+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 秋の交換会・カード以外も!☆☆☆っ!!その1 ++ :: 2014/10/22(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



秋のカード交換会でみなさんカード以外にも色々とサプライズで
プレゼントしてくださったり、メッセージカードをくださったりしたので
ここで主催者の特権パートⅡ~!! パートⅠは発送用の封筒です。

自慢しちゃおっと(≧m≦)


まずはゆきこさんから。





旦那さまと一緒に食べてくださいね!ってメッセージを添えて
カワイイお菓子をプレゼントしてくれました♪♪
ゆきこさん♪ダンナの分までありがとうございました(*^^*)




お次はmilkypさんから。
お手製のファイルです。 これにカードを入れてくれたんです。
かぼちゃのシールとマステで可愛いロゼット。





ファイルを開くと、カワイイ女の子が飛び出してくるんです!!





100均のブリキのプレートを使って手作りのドライエンボスや
カラフルなペーパーを使って、色とりどりの可愛いハロウィンです。
milkypさん♪素敵にラッピングしてくださってありがとうございました(*^^*)



お次はY*s Gardenさんから。
セリアのハロウィンのポストカードを使ったりした
お手製のファイルにカードを入れてくださって、
切手は、こちらもお手製のティーバッグ型のラッピング。
このラッピング、すごくおしゃれです☆





ミニカードにはメッセージを!
このカードがとってもカワイイの~❤
Y*s Gardenさん♪
素敵なラッピング&カード、どうもありがとうございました(*^^*)



お次はあきこさんから。

めちゃくちゃ可愛いハロウィンのタグ~☆





ミイラやクモやBOOのダイカット、どれもカワイイの。
クモがキラキラピカピカで、このまま飾ってます☆
あきこさん♪可愛いタグどうもありがとうございました。


まだ紹介したいものがあるので、その2に続きます・・・
明日のお楽しみにっ!!





今日は朝起きたらとっても嬉しいことがありました~♪♪

なんと!! ブログランキングのコラージュで1位になってました~☆
こんなこと、もういつあるかわかんないので、記念にパシャリ。



みなさんの応援ぽちのおかげです。
本当にありがとうございます。

今日も、いいね!・読んだよ~の印にポチッとして
いただけるとすごく喜びます♪
お手数ですが↓クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:4
<<++ 秋の交換会・カード以外も!☆☆☆っ!!その2 ++ | top | ++ 女子力アップのお土産(*^^*) ++>>


comment

もうすでに秋のカード交換会のレベルの高さが伝わってきましたーーー!
とっても楽しみです♪
この際、自分の作ったカードの良し悪しはどうでもよくなってきました。
頂けるカードにワクワクドキドキです♪
  1. 2014/10/22(Wed) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

わぁ(≧∇≦)みんな凄い可愛いハロウィンの雰囲気満載〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、私は何も入れずに送ってしまったぁぁぁぁΣ(・□・;)

ごめんよぉ〜(>人<;)
主催者の特権ウケた!
これも活力だよね!!
  1. 2014/10/22(Wed) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

そうなんですよ~!
もうカードを見る前からワクワクしちゃって、私、大変です(笑)
Y*s Gardenさんもファイルまで作ってくださるし☆
切手をティーバッグの入れるラッピングは本当にカワイイですよね!
開けたくなくなるのが困るところですが(≧m≦)

待っててくださいね~
週末は最後の追い込みです!
  1. 2014/10/23(Thu) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

そうなのそうなの~!
封筒もそうだし、開けた途端にハロウィン満載で
めちゃくちゃテンション上がったわ~♪♪
その分プレッシャーも高まったけど(><)

いいよいいよ! 気にしないで~!!
とか言いながら、メッセージカードを楽しみにしてたんだけど(笑)
次回楽しみにしてるわぁー(≧m≦)ププッ

特権だよー! ホントこれが活力源だね!!
この楽しみが快感になるよ☆
  1. 2014/10/23(Thu) 10:15:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

