+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 秋の交換会・カード以外も!☆☆☆っ!!その2 ++ :: 2014/10/23(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




おはようございまーす(*^0^*)

新潟は久しぶりに朝から雨ではありませんでした♪
まだ少し雲が多いですが、青空が見えます☆
やっぱり青空は気持ちいいですよね~!嬉しいー!!

木曜日、今日は気合を入れてがんばろー!!




ではでは、昨日の続き・・・
カード以外にも☆☆☆っ!その2です。

dragonwomanさんから。





めちゃくちゃカワイイ帽子とオバケ~❤❤❤
タグが付けてあって、ゆらゆら揺れるのもカワイイ~!
ダイカットはミシンで縫ってあって、中に何かが!
お菓子が詰めてあるそうなの~。
娘さんがお友達にハロウィンのお菓子をプレゼントする用の
ラッピングを作ったそうなんだけど、お菓子が少ししか入らないから
ボツになるようなんだけど。。。
私はお菓子が少なくても全然構わないから、このめちゃくちゃカワイイ
ダイカットのラッピングがいいな~って思いました!!

可愛いタグが付いた紙袋にもお菓子~♪♪
こちらは開封しました~☆ お菓子たくさん!!
帽子とオバケの方は糸をほどくのがもったいないから、ハロウィン当日まで
このままで飾らせたもらいまーす!


そしてもう1つ。





かぼちゃのスタンプが捺された封筒にはお手紙。
そして、フライングタイガーのフォームステッカーとIKEAのかぼちゃの
までたくさんいただいちゃいました(≧∀≦)

これは今回の交換会のどこかで使わせてもらいたいと思います!

dragonwomanさん♪
とーっても可愛いラッピングのお菓子と、シールなどの素材を
たくさんありがとうございました(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
たくさんの応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
今日も、いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:0
<<++ とっても可愛い交換便♪ ++ | top | ++ 秋の交換会・カード以外も!☆☆☆っ!!その1 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

