+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ とっても可愛い交換便♪ ++ :: 2014/10/24(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日、とっても可愛い交換便が届きました~♪♪

インスタグラムでお友達になった、soychoco25ちゃんからのHAPPY Mail☆





封筒開けたら、こ~んなにたくさん詰め込まれてましたー♪♪


コラージュのハロウィンカード~★★★





アンティークな雰囲気の魔女の素材を使っていて
落ち着いた雰囲気の中にも可愛いさがあるコラージュです☆


メモやシールなど、可愛い紙もののおすそ分けもっ!!









どれも持っていないものばかりで、コラージュに使いたい素材ばかり~☆


そして、今回交換のメイン!!





コールマンのマステ~☆☆☆
他にも可愛い木のマステとガチャのキーホルダー。
コールマンのダッチオーブン!!
mizuka&が最近キャンプ、キャンプって騒いでたから
こんなに素敵なラッピングをしてくれました~\(*^0^*)/♪
なんて素敵なんでしょう~秋キャンプにピッタリ★


soychoco25ちゃん♪
今回はとっても可愛い交換便、どうもありがとうございました!
どうぞこれから、もっともっと仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします❤





金曜日の今日は、とーってもいいお天気です☆





はぁ~(><) 早く仕事終わって帰りたいよ~(笑)


こんなお天気良いと、キャンプに行きたーい!!と叫びたくなります(^^;
最近はインスタグラムで素敵なpicを見て、妄想キャンプの日々です(爆)

そんなインスタグラムで、#しまドルトン というタグを見つけて・・・
これからの季節のキャンプにはこれは必須~!!と思って
私も買っちゃいました~♪♪





しまむらで売っているペンドルトン風のデザインの毛布。
これはブラウンだけど、ネイビーもあるようなんです。
本当は二人分で2色とも欲しかったんだけど・・・
お店の人に聞いたけど、在庫はこの出ている1点のみって
言われました・・・だから買わずにはいられなくて(笑)
ふわふわで手触りも良かったので、いいお買い物でした☆

ソファで座って、しまドルトンのお供はGO OUT☆

今日は仕事帰りに会社近くのしまむらに行ってみます(爆)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 雪峰祭に行ってきました~♪ ++ | top | ++ 秋の交換会・カード以外も!☆☆☆っ!!その2 ++>>


comment

しまドルトン人気みたいですよね(^O^)
私も知ったのが遅くって(;´Д`)私はハリスツイードは買ったんですけど・・・しまドルトンも気になってるんですよ。

帰ってきてから発見するなんて・・・

色々種類あるみたいですよね~
  1. 2014/10/28(Tue) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. ism #-
  4. [ 編集 ]

ismさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ismさんもしまドルトン気になってるんですか?!
出遅れちゃいましたか~ 同じですね(≧m≦)
そうそう!色々種類があるようです。
私が買ったのは毛布ですが、マットやブランケットなどなど。
サイズとカラーで色々楽しめますね!
私はお取り寄せしてもらおうかと考え中です(笑)
本物はお値段が良すぎてなかなか買えないので、しまドルトンをたくさん買って
満足しようと思います。
ハリスツイードも可愛いですよね~
今はしまむらから目が離せませんね★
  1. 2014/10/30(Thu) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

