+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ パンケーキ ++ :: 2010/10/01(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

お久しぶりです。今日から10月ですね☆
みなさん、お元気でしたか~?
mizuka&は先週から少し体調を崩してしまって、ちょっとゆっくりと過ごしていました。
気温の差があって、体が付いていけなかったのかな?

でも、今はもうすっかり元気になりました!!
みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね♪

コメントをいただいていたみなさん、遅くなってしまってごめんなさい。
お返事をさせてもらったので、よかったら読んでくださいね。



そんな、ゆ~っくりと過ごしていたお休みの朝、ダンナちゃまが用意してくれたモノ。
夏に友達のayaからハワイのお土産にもらった、コーヒーとバナナパンケーキです。

101001.jpg

コーヒーを淹れてくれて、パンケーキミックスをまぜまぜ・・・
焼いたのはmizuka&ですが(笑)
メイプルシロップをた~っぷりかけていただきました♪
コーヒーもパンケーキもとっても美味しかったです。

101002.jpg

朝からとっても幸せなひと時でしたぁ。

aya!!お土産ありがとう☆
英語だけのレシピだったけど、大成功だったよ(笑)ごちそうさま~♪♪


パンケーキつながりで・・・
最近見つけたチロルチョコ。ホットケーキです☆☆☆ 

101003.jpg

パッケージがかわいくて3コも買っちゃいました(笑)♪ 

101004.jpg

中はこんな感じ。バターとメイプルシロップの風味で美味しかったですよ。

mizuka&はチョコレート大好きです。
秋・冬はmizuka&にとってチョコレートの季節(笑)
チョコレートとブラックコーヒーでほっこり幸せな時間です。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ Happy Present ++ | top | ++ マスキングテープ ++>>


comment

初コメント

こんばんは

初コメントです
ブログは拝見させていただいてましたが、しばらく見てませんでした
で、今日久しぶりに見てみたら、パンケーキのお話が
なんて偶然

うまく焼けたみたいで
しかも、おいしいと言ってもらってアリガトウ
チロルチョコも今度食べてみま~す
  1. 2010/10/01(Fri) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集 ]

AYAへ

こんばんは~☆
初コメありがとう♪♪

バナナパンケーキ、美味しかったよ(*^o^*)
本当にアリガト♪♪
レシピでは、ミックスに水だけでよかったみたいだけど、
私は水と牛乳を半分づつで作ってみたの。
きっと私の腕(?)がよかったからかも(笑)

チロルチョコも美味しかったぁ。
やっぱりチョコにはコーヒー☆
あっ、AYAはコーヒー苦手だったね。残念。
  1. 2010/10/03(Sun) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/67-9f884969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
