+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 発送完了です!! 秋のカード交換会 ++ :: 2014/10/30(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日の新潟は朝からとーっても良いお天気~★

太陽のおかげで、部屋の中までぽかぽかです(*^^*)

仕事していてもすごく気持ちいいー!
mizuka&の心も晴れ渡ってます!!
なぜかって?!
それは・・・交換会のハロウィンカードを全て発送完了したからでーす!
えっ?!やっと??というツッコミは聞き流します。。。(笑)

今日にはみなさんのお手元へお届け出来る予定です。
ごめんなさい。本当に遅くなってしまって・・・
胸を張っていえることじゃないですが、達成感(^^;


そしてもう1つ、達成感を味わえたと言えば・・・

マステを1巻使い切りました~☆
マステを買い始めてすでに5年(カモ井さんのmtと一緒★)ですが、
人生初の、マステの『芯』を見ました(≧m≦)

セリアのマステですが、シンプルでカッコよくて気に入ってたんです。





だけど、12枚作る途中でなくなっちゃいまして。。。
mizuka&の分と他にもう1名の方の分が無くなったので、奥にある
somitapeで代用。そのあと一気に梱包作業に入ったので
どなたのところに届くかはmizuka&にもわかりません(^^;
お楽しみ!ということにしてください。


その後、発送用の封筒にもマステをじゃんじゃん使っていたら・・・





セリアの今年のハロウィンマステのコラージュ柄も使い切り、
実はその後、その隣のも使い切りました~!!
12名分て恐るべし!の量なのかも(笑)
途中から、どうせなら全部使い切りたい!!と思って
めちゃくちゃ貼り出しましたからね(><)
残念ながら?今回は3本使い切りました!!めでたしめでたし!


ということで、発送完了しました。
みなさんもう少しお待ちくださいね!




今回の交換会、今までのように招待状はないの?!と思われた方いますか~?!
あっ、実際にいるんですけどね、Reiちゃんに言われました(><)

いえ、ちゃんと考えていたんですよ~
ただ・・・


で、ですね!
カードと一緒に招待状を送らせてもらいました~♪♪





こんな感じです☆

自分用にも作っちゃいました(^^;

中の招待状はまたあとでご紹介しますね!



今晩は、ハロウィンパーティー?の前夜祭として、またブログUpします。
また遊びに来て下さいね~!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:6
<<★★ ハロウィンパーティー開催です・今日は前夜祭 ★★ | top | ++ 雪峰祭に行ってきました~♪ ++>>


comment

お疲れ様でした!
12名の作成は楽しい反面、大変だったかと思います。
私もいつかマステの芯を見れる日はくるのか!?笑
今日あたり私の元にも素敵なハロウィン便が到着すると思うと、うっきうきですね♡

そして、招待状が外見からして素敵すぎる(゜◇゜)
なんて好みなフレームなんでしょうか!かっこいい!!
ほんと楽しみに待ってます~☆
  1. 2014/10/30(Thu) 13:18:31 |
  2. URL |
  3. まりもんぬ★ #-
  4. [ 編集 ]

届いたよぉヽ(´∀`*)ノ
開けながらワクワクだよぉ!!

きっと、届いたみんなニコニコしながら開けてるんだろうね^_^

私もブログアップしなくっちゃヽ(´∀`*)ノ
  1. 2014/10/30(Thu) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

届きましたよ!
もうもうもう、本当に素敵~★
あまりの衝撃に失神寸前です!!!!

デレデレしながら見てます~(*´∀`*)
これだけの人数分を準備するのも大変だったでしょう!
お疲れさまでしたー♪
パーティー楽しみにしてまーす♡うふふ
  1. 2014/10/30(Thu) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

まりもんぬ★さんへ

ありがとうございます!
はい、こんなにたくさんのカードを一度に作って
まとめることが初めてだったので、大変でした~。
みんなさんが楽しんでくれたら、大成功だったってことで
大変だったことも忘れられます。
でもおかげで充実してて、達成感が半端ないです(笑)
マステの芯も見れましたしね!(爆)
みんなのカード、楽しんでくださいね♪

  1. 2014/10/31(Fri) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

連絡ありがとー!!

みんなワクワクしながら開封いてるだろうね~☆
開けた途端に笑顔になれるよね!
これだから交換会はやめられないよ・・・
当分はゆっくりしたいけど(笑)

私もあとはブログアップ、がんばるー!!
もうひと踏ん張りしなくちゃね!
がんばろー!!
  1. 2014/10/31(Fri) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

ご連絡ありがとうございます!!

だっ、大丈夫ですか?! しっかりして~!!(笑)
ホント、みんな素敵なカードですものね☆
笑顔通り越して、デレデレですね(≧m≦)
はい、正直今回は今までにないくらい大変でした。
でもこうやってみなsんが喜んで、楽しんでくださってるので
そんなことももう忘れそうです(笑)
明日(もう今日でね)のパーティーも楽しんでくださいね!
  1. 2014/10/31(Fri) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

