+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 雪峰祭に行ってきました~♪ ++ :: 2014/10/26(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは(*^^*)

昨日も今日もとっても良いお天気☆
すごく暖かい新潟です。

昨日は、朝からsnow peak HQで行われていた雪峰祭に行ってきました。





オープンの9時ちょうどくらいに着いたのですが、すでにすごい人
入場するの行列ができていました・・・
さすが人気のですね!





受付を済ませると、証明&ノベルティグッズ*もらいました。





ショップの方はもうすごい人・人・人。
商品見るものやっとだし、レジも長蛇の列。

今回はお買い物が目的いうよりもスノーピークのキャンプ場見学?
テントを張っている方がたくさんいるので、どんな設営をしているのか
すごく興味があるし、見晴らしの確認も兼ねて、キャンプ場の方へ
散歩してきました。

いろんなテントを見て、設営の仕方を見て、ちょっとだけギアも
見せていただいて・・・
勉強になったし、すごく楽しかったです♪♪

そして、妄想キャンプ☆(≧m≦)


そのあと、無料で配られたお餅やおにぎり、きのこ汁を堪能(*^0^*)





炭火で焼かれた焼き芋を購入して、食べたり・・・





青空の下で食べるのは気持ちいいし、美味しかったです!!

早くキャンプ行きたーい!!


スノーピークHQのあとは、WESTに行ってちょっと買い物。
ここで雪峰祭の限定アイテムを発見して、枕を買ってきました。
ここにあるなんてラッキー★ 初雪峰祭の記念です。
会場では何も買わなかったのに(笑)



さて!!
今日は交換会準備の大詰。
明日には第1便を発送できるようにがんばりまーす!



ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
今日も、いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 発送完了です!! 秋のカード交換会 ++ | top | ++ とっても可愛い交換便♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

