+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ 秋のカード交換会・前夜祭 ★★ :: 2014/10/30(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!



1日前ですが・・・(笑)


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



ハロウィンパーティー前夜祭、始めまーす!!


では、早速mizuka&のカードです。

封筒はこちら~。






【パンプキン】【クロネコ】【魔女】チームごとにマステの色を変えて
勝手にチームカラーをつけてみました。


裏面はこちら~。





ハロウィンには関係ないですが、大好きなスタンプを使いました。
(これは自分用の試作なので、みんなに送ったのはハロウィンを少し意識して
ブラックインクに変更。笑)
そして、少しだけハロウィン要素を入れるために帽子のスタンプを★



カードはこちらでーす!!





タイトルは、『HALLOWEEN Night★』です。
今回のカード、コラージュかな~?!って自分でも思っちゃうんですが・・・
ちょっとだけ、未知の領域に(≧m≦)
なので、おうちをカットして、ポップアップさせてみました。
月はウィンクオブステラでキラキラ☆
タイトルを意識して、おうちと月がメインです。
あと、背景は3チームとも違うものに。
そしてかぼちゃのモチーフはdragonwomanさんからプレゼントしてもらったのを
早速使わせてもらいました~! 大活躍!!

dragonwomanさん♪ ありがとうございました。




では!1枚づつアップでお見せしまーす!!←同じものですが(^^;


『パンプキンチーム』






『クロネコチーム』






『魔女チーム』








mizuka&のカードは以上です。


夜遅くまでお付き合いくださって、ありがとうございました💛


それでは、明日のハロウィンパーティーもお楽しみに!!
すごいカードが盛りだくさんですよ☆







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:12
<<★★ パンプキンチームお披露目です・その1 ★★ | top | ★★ ハロウィンパーティー開催です・今日は前夜祭 ★★>>


comment

可愛い〜(*´艸`)☆
それぞれのチームで違ったんだねー!!
カードの背景が変わるとこんなにも印象が違うなんてー(≧∇≦)

明日の本番...あっ!?もぅ今日か〜(ーー;)パーティー楽しみにしてるねーヽ(´∀`*)ノ
  1. 2014/10/31(Fri) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

昨晩は早々と寝てしまい前夜祭は夢の中で参加させて頂きました。
同封して頂いたJanetの紅茶は私のいつもの紅茶です。(ピーチはお初ですが)
春・夏・秋とどんどんクオリティーが高くなっていて冬はどうなっちゃうの???と今から心配していますwww
  1. 2014/10/31(Fri) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃーんっ!
夜遅いのに、1番にコメントありがとー(*^0^*)♪♪
ブログがんばって甲斐があるよ~☆めちゃくちゃ嬉しいよ❤

そうなの~!
さすがに全部違うカードを作るのは無理だから
チームごとに背景だけ変えてみたよ。
そんなに印象違うかな?
ポップアップはどう??
あんまりコラージュじゃなくて、シンプルすぎたな~って思ったんだけど。
未知の領域にちょっとだけ踏み込んでみた(≧m≦)

今日もよろしくね~!
紅茶持参で遊びに来てね☆

  1. 2014/10/31(Fri) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

こんにちはー(*^^*)
あぁ~無事に届いてよかったです。
Y*s Gardenさんから連絡無いはずはないので、届いていないの??って
心配しちゃいました~。
夢の中だったのですね(笑)
先日の出張から帰ってきたpicを見て、私も、『この紅茶は!!』って実は密かに思ってました(≧m≦)
今晩はこの紅茶ご持参で遊びに来て下さいね~

カードは気に入っていただけたでしょうか・・・
いつものコラージュとはちょっと違う雰囲気にしてみました☆
もう、みなさんのクオリティー高いのは初めから承知なので
今回はずっと届いたカードは見なかったんです。
実は昨日写真撮るのに初めて見たという(^^;
本当に素敵なカードばかりで楽しかったです♪
冬?! そうですね~(笑)
  1. 2014/10/31(Fri) 11:53:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

12枚のカード作りなんて 想像を絶します。素材も厳選されて素晴らしい一枚です。ポップアップのおうちにも明かりが灯って楽しそう。パーティ開いているのかな。大切にします。ありがとうございました。
皆さんのカードも凄過ぎて…私の出る場所ではなかった。次回はもっと腕をあげて…(って参加するんだw)精進します。
今夜は皆さんのカード大公開!夜が待ち遠しい♪
  1. 2014/10/31(Fri) 12:04:35 |
  2. URL |
  3. milkyp #-
  4. [ 編集 ]

milkypさんへ

こんにちはー(*^^*)

ですよね。。。最初は12枚同じカードを作ればなんとかいけるかな~
なんて、安易に考えていたんですが、やり始めたら・・・(><)
とんでもないことになりました。
なのでこんなにお待たせしてしまってごめんなさい。

おうちの素材、ちょっと大き過ぎるな~って思ったんですが、
上の方だけポップアップすることで、なんか良い感じになってくれたかも。
って自画自賛です(笑)
三日月とおうち、その中で今日はハロウィンパーティー!!
あっ!! miklypさん!
今日のパーティー会場はここです!!このおうち~☆
待ってますね~!!
  1. 2014/10/31(Fri) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

イエーーイ!

届きました!!
今日届いたのですが、ちょっとドキドキしてしまいました・・笑

もぉー、皆さんのカードが素敵でっっ感激しています!
ありがとうございました。
もちろん、今夜のハロウィンナイトも楽しみ♪
またお邪魔しまーーす!

  1. 2014/10/31(Fri) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

いつもとは違っても、mizuka&さんらしさが出てるなと思いますよ。
おうちを斜めアップしてるの良いですね! 面白い。
特にこうもり付きのスタンプ、oct31のスタンプ・紙のちぎり方好きです(すみません。マニアックで)。
キラキラ素材も良い仕事してますね♡
  1. 2014/10/31(Fri) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

あら?!昨日届かなかったんですね。ごめんなさい。
郵便屋さん忙しかったのかな・・・
でも、無事にお届けできてほっとしました。

パーティー当日に間に合ってよかったです☆
楽しんでくださいね!
  1. 2014/10/31(Fri) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

いつもと違ってるの、気づいてもらえてうれしいです。
それなのに、私らしさが出てるって、それはとってもうれしい!!
うわぁ~☆ なんか気づいて欲しいところを全部言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しくて、飛び跳ねて踊りだしそうです!!
マニアック、嬉しいですよ。
ちぎり方とか、紙モノ好きにはたまらないほめ言葉です。
ありがとうございます!!
  1. 2014/10/31(Fri) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

たぶんですね、
郵便屋さんはハロウィン当日に合せてくれたんだと思います(笑)

それにしてもっ、一枚づつのご紹介記事ありがとうございます。
力作ぞろいですねーー♪他のチームの皆さんのカードも、
拝見できるのは嬉しいです。
見ている私としては、ホントに見やすくて、ただただ楽しんで
いるのですが、mizuka&さんは大変じゃないかしら?っと。

紅茶も頂きました。おいしゅうございました!www
  1. 2014/10/31(Fri) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

> たぶんですね、
> 郵便屋さんはハロウィン当日に合せてくれたんだと思います(笑)
わぁ~☆なんて素敵なりんさんと郵便屋さん!!(笑)

ホントですか~?!
そんな風に言ってもらえると、めちゃくちゃ喜びます!!
楽しんで見てもらえることが1番なので、よかったです♪

美味しく飲んでいただけてよかったです。
私は自分の段取りの悪さで、結局ゆっくり紅茶飲みながら・・・は夢でした(爆)
そんな悠長なこと言ってた自分が恥ずかしいです(><)
とか言いながら、最初はワイン飲みながらだったんですけどね、
途中から必死になってなんとか。でした。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/11/01(Sat) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

