+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ パンプキンチームお披露目です・その2 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、アイさん♪


封筒です。 
きっとパンプキンチームだから、ここでかぼちゃのスタンプなんですよね?!
マステとの組み合わせ、マステのチョイスが素敵☆





これ、市販のスタンプではないはず!アイさんにブログで
消しゴムはんこを作っているのを見ました☆
すごくお上手ですよね!


裏面も!






カードです。
二つ折りのカード! 窓の向こうには魔女が空を飛んでるんです。





開くと・・・





わぁ~!!これはすごい仕掛けです☆
満月と魔女、これは捲れるようになっていて・・・





ほら~!!!
おうちと満月がキレイ~。
そして、黒いペーパーの切り絵はアイさんが作ったものなの!!
手作りとは思えない。もう、完璧です!!これは売り物ですよ~


そして、もう1つ仕掛けが!

フレームの中のカード、これはATC。
同時に2枚も見れて嬉しい~!!





裏面にメッセージ。





アイさんのカードは色んな仕掛けがあって、とっても楽しいカードです。
そのうえ、完璧な出来上がり!
すごく細かい作業で、時間がかかったと思います。
こんなに大作ですもの★
アイさん!素敵なカード、ありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ パンプキンチームお披露目です・その3 ★★ | top | ★★ パンプキンチームお披露目です・その1 ★★>>


comment

こんばんは。素敵な交換会、本当にありがとうございました。
楽しかったです。参加させていただいて、本当に良かった‼
来週末にはブログ再開しますので、それからご紹介させていただきます。
いろいろ大変でしたでしょうが、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
  1. 2014/10/31(Fri) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

アイさんへ

楽しんでもらえて私の方こそ嬉しいです♪
参加くださってありがとうございました💛
NEWパソコンでご紹介してもらえるのは光栄です。
ゆっくりで大丈夫ですからね~
ありがとうございます!!
とりあえず、3連休はゆっくりさせてもらって、そのあとフォルムカードがんばりますね!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2014/11/01(Sat) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

