+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ パンプキンチームお披露目です・その3 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、Reiちゃんです。


封筒です。 パンプキンのスタンプ全面~!!
顔があるものや、ブログタイトルのスタンプが中に捺してあってカワイイです。





裏面もパンプキーン!!







カードです。

Reiちゃんらしく、めちゃくちゃ可愛いハロウィンです💛





水玉のbooのダイカット文字や、星柄のパンプキンや
☆のステンシルの丘とか、おばけどれもすごくカワイイの。
丘は2枚のペーパーを重ねてるんだけど、☆柄をちゃんと
合わせてて、細かーい!!

おばけは、コピックで色を塗って、1つ1つカットして作ってるんですよ~

そして、その中の1つのおばけは飛んでるの!!





でも、裏にマグネットが付けてあるので、一定の場所に戻ってくる仕掛け。
これはすごーい!!


裏面も統一感があるし、やっぱり可愛い!





Reiちゃんのブログではチュートリアルで作ってる様子をUPしてますよ~
ここ、どうなってるの?!って気になる方はぜひ遊びに行ってね!

Reiちゃん♪ とっても可愛いカード、ありがとー!







いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ パンプキンチームお披露目です・その4 ★★ | top | ★★ パンプキンチームお披露目です・その2 ★★>>


comment

コメントが~・・・沢山書いたのに消えちゃった・・・(+o+)w
では、もう一度気を取り直して!!

どんどん更新されてる~
そして、まさかの一人づつ更新とわ!!
すごいよ~ヽ(^o^)丿

可愛く紹介してくれてありがとう(*^_^*)
こうしてみてみると、もっと仕掛けが沢山あったらもっと楽しかったな~
なんて、今だから思えるね!!w
作ってる最中は必死過ぎて、そんなこと1mmも思わなかったけど(*_*)w

本当に楽しい企画をたててくれてありがとうね!!
とっても大変だったと思うけど、みんなとっても楽しくっていい思い出になったと
思うよ(*^^)v
本当に本当にお疲れ様(^○^)
この3連休はゆっくり休んでね☆
ありがとう☆
  1. 2014/10/31(Fri) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

> コメントが~・・・沢山書いたのに消えちゃった・・・(+o+)w
あらら(><)
> では、もう一度気を取り直して!!
ありがとね!!

>
> どんどん更新されてる~
> そして、まさかの一人づつ更新とわ!!
> すごいよ~ヽ(^o^)丿
昨日のことを教訓に、1記事づつにしたの。
だって~途中で消えちゃったらもうやる気なくなるでしょ(笑)

> こうしてみてみると、もっと仕掛けが沢山あったらもっと楽しかったな~
もう!欲張りさん!! これだけでもすごーく楽しかったよ♪
ゆらゆら飛んでるんだもん☆そこからのマグネット、そこは私には思いつかないね~
飛んでるのは思いつくけどね(笑)

> とっても大変だったと思うけど、みんなとっても楽しくっていい思い出になったと思うよ(*^^)v
そう言ってもらえると、疲れも寝不足もぜーんぶ吹っ飛んで
また交換会すぐにでもやりがーい!って思えるよ(爆)
とりあえず、3連休はゆっくりするわ~ ありがとね!
  1. 2014/11/01(Sat) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

