fc2ブログ

+Smile=Happy




★★ パンプキンチームお披露目です・その4 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、ゆきこさんです。


封筒です。
素敵なマステが使われてます☆
トラベラーズファクトリーのスタンプ、カッコイイですね~
そして、私はゆきこさんの字がすごく好き💛








カードです。
さすが毎日コラージュのpicをインスタグラムにあっぷしてるゆきこさん。
とっても素敵なコラージュです☆





レトロな女の子の素材がとっても可愛い💛
背景の網目模様の素材はなんだろう??すごくいい味が出てます。
そして! オレンジとブラックのハロウィンカラーの葉っぱのリース。





アップでお見せしますね!
1枚1枚重ねられてるんですよ~ 綺麗~☆


裏面はマステやシールを使ってカッコよくまとめられてます。
こんなに綺麗な文字が書けたらいいな~





ゆきこさん☆ 素敵なカード、ありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:0
<<★★ クロネコチームお披露目です・その1 ★★ | top | ★★ パンプキンチームお披露目です・その3 ★★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する