+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ クロネコチームお披露目です・その1 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


ここからは『クロネコチーム』です。

クロネコチーム最初は、カレーとゆでたまごさんです。


封筒です。






カードはこちら。
カラフルな色使い、たくさんのハロウィンモチーフを使った
とても可愛いくて、楽しいコラージュですね~💛
落ち着いたカラーでまとめてあるで可愛すぎず、大人の雰囲気で好き★





たくさんの素材が使われていて、色んな紙モノが使われているので
紙モノ好きの私は見ていてとても楽しいです♪



裏面です。





とても嬉しいメッセージ。
ぜひぜひ、これからも一緒にコラージュ楽しみたいです♪
そして、空の写真を好きって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです☆
右上に貼ってあるマステ、これを見て私は虹を思い浮かべました。

カレーとゆでたまごさん☆
素敵なカード、どうもありがとうございました。







いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ クロネコチームのお披露目です・その2 ★★ | top | ★★ パンプキンチームお披露目です・その4 ★★>>


comment

作成からブログアップまでお疲れ様ですi-228

いや~、皆さん素敵過ぎる仕掛けで興奮です!

今回初めてで封筒もシンプルになってしまいました。
仕掛けもアイディアが思い浮かばずタイムアウトです。

でもとってもとっても楽しかったですi-237
招待状もあり、昔ライブハウス等行った事を思い出し血が騒ぎました(笑)。
しかもワンドリンク付きがリアルi-237

チームの皆さん全員メインデザインが違うので、私のブログにも遊びにいらしてくださいねi-179
  1. 2014/11/01(Sat) 04:44:47 |
  2. URL |
  3. カレーとゆでたまご #-
  4. [ 編集 ]

カレーとゆでたまごさんへ

こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

みなさん個性あるカードばかりで本当に楽しく見させてもらいました☆
参加者全員のカードが手元にあるのは圧巻です!!
交換会、楽しんでいただけてよかったです♪♪
ライブのワンドリンク付!!なるほど~!!
パーティー開いてよかったぁ~(≧m≦)

労いの言葉の嬉しかったです。
ごめんなさい。ハロウィンが終わったばかりでまだ放心状態で(^^;
後ほどゆっくり遊び&おしゃべりに行かせてもらいます♪
  1. 2014/11/04(Tue) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

