+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ クロネコチームお披露目です・その3 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、あきこさんです。


封筒です。
フクロウのスタンプ、すごく可愛いですね~
上の枝のところに、名前が書いてあるんですよ☆






カードです。
すごく可愛いスタンプを使ったカードです。
黒いペーパーの真ん中をフレームにカットしてあるので
物語の1コマを見ているかのようじゃないですか?!
黒いペーパーは少しアップさせてるんです。
色塗りがとても綺麗です。






裏面です。
黒いフレームは、カードで使ったものをまた細く勝手しているんでしょうか?
フレームの中のメッセージが素敵☆





あきこさん☆ 可愛いカード、どうもありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ クロネコチームお披露目です・その4 ★★ | top | ★★ クロネコチームのお披露目です・その2 ★★>>


comment

こんばんは~

パーティー当日見に来ることはできたもののコメントを残せず 遅ればせながら又来ましたー。
素敵に紹介していただきありがとうございます。
毎回アイディアが出てこないー!!(´Д`;)と言いながら何とか締切日に間に合う みたいな事をやってますが 実はその緊張感も楽しんでたりして(´▽`)えへ
ここまできたら冬のカード交換会も開催されるであろうとふんで 今からアイディア練り始めようかな? なんて(*≧∀≦*)(笑)

おいしい紅茶もありがとうございました。
このブランド好きなんです~ たまにカルディとかに行くことがあると買ったりするので思わず「あーJANETだー」って喜んじゃいました。
取りまとめ役お疲れ様でした&ありがとうございました。o(^▽^)o
  1. 2014/11/01(Sat) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. あきこ #T8aalcGc
  4. [ 編集 ]

あきこさんへ

こんにちは~(*^^*)
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私も同じく~!!なんとかギリギリでみなさんのお手元に
かろうじてお届け出来てる感じで・・・
発送の直前は私の中で戦いですもの(笑)
毎回成長していなくて(^^;
さすが!お察しの通り、冬の交換会もやる予定です!!
けど冬は何かとみなさんお忙しいでしょ~ 私も含め。
それにハロウィン終わったばかりでまだ考えられないのですが。。。
アイディアを練る予定もあるでしょうし、早めに日程だけでも発表するようにしますね!

紅茶も喜んでいただけてよかったです♪
あきこさんもお疲れさまでした❤
  1. 2014/11/04(Tue) 11:39:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

