+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ 魔女チームお披露目です・その1 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


ここからは『魔女チーム』です。

魔女チーム最初は、りんさんです。


封筒です。
セリアのスタンプを使ってりんさんのオリジナルスタンプになっています。
真ん中に別のスタンプを捺してるそうです!
みなさんの素敵なスタンプ使いを見て、セリアに買いに走ったのは
私です。笑
裏面のハロウィンモチーフ、可愛い💛








カードです。
みなさん素敵な素材をお持ちですね~!
カワイイな~!!





二つ折りのカードを開くと・・・
右側のメッセージの方には落ち葉やクモの巣などでカッコよく
コラージュされてます。
左側には、ATCが~!!





取り出すと、また次の仕掛けが表れて☆☆☆ 楽しいーー♪♪
ATCはとっても素敵なコラージュです。





そして裏面も素敵☆





りんさんのカードはコラージュやカードメイキングなど、色んな要素が
詰め込まれているとっても素敵なカードで、すごく楽しめました♪

りんさん☆ 素敵なカード、どうもありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ 魔女チームお披露目です・その2 ★★ | top | ★★ クロネコチームお披露目です・その4 ★★>>


comment

こちらこそ、ご紹介ありがとうございまーす♪♪
そして、お疲れ様ですっ!!

表紙の魔女っ子(?)柄のペーパーは、
スクラップブッキング用のパターンペーパーでした。
同じ柄が4枚はなかったので、カラーコピーです(汗)
逆にATCは、4人様みんな違うコラージュになってます!

作っている時も楽しかったですし、カードが届いてハッピーな気分。
そして、こうやってブログでパーティーにも参加できて、
今までになく素敵なハロウィンナイトになりました♪

mizuka&さん、ありがとうございました。
  1. 2014/10/31(Fri) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

こんなに可愛いハロウィンのパターンペーパーがあるんですね!
カラコピ、問題ないでーす!!私もそうなので(^^;
みんな違うコラージュなんですね~
今回は封筒にみなさんに入れてもらったので、ほかの方に行くカードを
見れなかったのがすごく残念でした~
ブログで見せてもらえると嬉しいです☆

交換会を楽しんでもらえて、素敵なハロウィンナイトになったなんて
言ったもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです(*^0^*)
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2014/11/01(Sat) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

