+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happy Present ++ :: 2010/10/08(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


少し前にmizuka&の元に届いたHappyです♪♪

10100802.jpg

お友達のpink pinko lifeのpinkoさんから・・・

気になる包みの中は

10100803.jpg

じゃんっ!! みてくださ~い!!
こんなにかわいいゆずの入浴剤と、ピンクのには紅茶。
そして、と~ってもふんわり肌触りの良いタオル。
それらが入っている白い容器・・・

10100804.jpg

これは!!洗面器(?でいいよね?)です。
そこにはとってもかわいいやぎのイラスト。

10100805.jpg

ねっ!かわいいでしょ?!

もうどれもかわいくて、ふんわり、ほっこり・・・癒されます~。

pinkoさん、本当にHAPPYをありがとうございました。


こんな素敵なプレゼントの送り主のpinkoさんは、私の大好きなfuf雑貨の
オーナーであり作家さんでもあり、ブログもとっても素敵です。
mizuka&の大好きなブログ。そしてそのブログで知り合った大切なお友達です。
みなさんもぜひ、pinkoさんの素敵なお部屋を覗いてみてください。→こちらpink pinko life
mizuka&の言葉、納得するはずです。


mizuka&は明日から3連休。東京へ遊びに行ってきま~す=33

みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 東京へ出発~=333 ++ | top | ++ パンケーキ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/68-173697f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
