+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ クロネコチームお披露目です・その4 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、あるたさんです。


封筒です。
めちゃくちゃ可愛いーーー!!
イカとタコ、あるたさんの名前を全面に裏も表も!!
これ見てるだけで笑顔になりますぅ(*^o^*)








カードです。
カワイイーー!! なにこの女の子の素材~。
タイトルの通りに、たくさんお菓子をあげたくなっちゃいます・・・(≧∇≦)
周りにも可愛いスイーツやキャンディーの素材、カラフルで
楽しそうなハロウィンの雰囲気が伝わってきます。






裏面はちょっぴりだけ大人の雰囲気の魔女さん。





あるたさん☆ とっても可愛いカード、ありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ 魔女チームお披露目です・その1 ★★ | top | ★★ クロネコチームお披露目です・その3 ★★>>


comment

ご紹介ありがとうございますー!!!パーティーにきちゃいました★
この企画に参加できてとっても幸せ♡みなさん素敵でセンスが溢れてて、刺激的!
そして、それを丁寧にまとめてくれるmizukaさんには頭が上がらないです(´▽`)

私の封筒、褒めていただき光栄です!イカタコは私もお気に入り(*´∀`*)
ただひたすらペタペタしただけですが、作ってよかった!
カードの方は、いつもながらごちゃっとしたコラージュですが
気に入ってもらえれば幸いです♪
お疲れさまでしたー!!
  1. 2014/10/31(Fri) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

ようこそ~!!
今回も参加してくださってありがとうございました。
参加できてとっても幸せ💛なんて言ってもらえて嬉しいです♪
> そして、それを丁寧にまとめてくれるmizukaさんには頭が上がらないです(´▽`)
そんなそんな~。照れちゃいます。が、嬉しいお言葉☆

イカタコの封筒を見た瞬間、笑顔になれました~!!
ニマニマしちゃった(≧m≦)ここで使ってくるなんで、さすがあるたさん!!
いつもですが、あるたさんのコラージュはすごく可愛いです☆
そのごちゃごちゃ感がたまらなく好き★
もちろん!気に入ってますよ~!!
ありがとうございました。
  1. 2014/11/01(Sat) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

