+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ 魔女チームお披露目です・その2 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、まりもんぬ★さんです。


封筒です。
きゃ~~~っ! 何ですかコレは!!!
ぜーんぶ、まりもんぬ★さんの手書き!!
ナイトメアビフォアクリスマスを思い出させるフォントの雰囲気☆
私、ナイトメア大好きだったのでジャックを思い出させてもらいました~♪
よーく、じっくりみても、やっぱり、すごく素敵~☆








カードです。
たっくさんの色んな素材が重ね合わされてる、すごく素敵なコラージュ☆
ガイコツと女性の素材が対照的に見えるけど、どちらもうっとりするほど
綺麗に感じるのは私だけかな??
ガイコツさんもキレイ~☆






裏も表も限定mtが使われてたり、カラーが統一されているから
まとまりがありますね!






まりもんぬ★さん! 素敵なカード、どうもありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ 魔女チームお披露目です・その3 ★★ | top | ★★ 魔女チームお披露目です・その1 ★★>>


comment

コメ遅くなりました!
一挙公開お疲れさまですー
私の手元に来たカードたちだけでも存在感ありありでしたが、12枚ものカードが手元にあるって絶景てすね!
にしても、皆さんのクオリティがスゴすぎて…こんな素敵な企画に参加できるなんて、幸福者でした☆
手作りってやっぱ楽しいですね( ´∀`)

ナイトメアを感じ取って貰えてとっても嬉しいです!手書きで頑張った甲斐があったぁ~。
  1. 2014/11/01(Sat) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. まりもんぬ #-
  4. [ 編集 ]

まりもんぬ★さんへ

こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですぅ~!!
参加者全員のカードが手元にあるのは圧巻です!
12名分のカードや招待状、冊子と用意するのは簡単なことではないですが
そのがんばった分がこの形で帰ってくるので、幸せです♪♪
交換会楽しんでいただけてよかったです☆
まりもんぬ★さんのおかげで、ナイトメアのメモ帳(もう何年も前に買ったものす)を
思い出して、今回使いましたよ~(≧m≦)
余談ですが・・・ティムバートン展は行きますか~?!私は行きたーい!!けど無理です(涙)

交換会、ありがとうございました❤
  1. 2014/11/04(Tue) 11:20:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

