+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ 魔女チームお披露目です・その4 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


最後は、dragonwomanさんです。


封筒です。
すごく素敵なフォント☆ ハロウィンっぽい!!
裏面のモチーフ、さすが!!魔女チームですね~









カードです。
封筒の上からちょっとゴツゴツした感じの正体はこれでした~!!
クモのモチーフ。クモの巣のダイカットに、糸も巻かれてます☆
下に見えるオレンジのペーパーもクモの巣模様!!





ここで、左下にタグのようなものが見えたんです。
だからきっとオレンジのペーパーに何が仕掛けがあるんだな!と思って、
開けようと・・・
けどクモの糸を切るのも嫌だし、リボンが巻いてあるのも取れないし、
これをどうやって開けたらいいの?
もうこれはdragonwomanさんに直接お聞きするしかない!!と思って
お聞きしました(^^;
思った通り、仕掛けがあるんですよ!糸を切っちゃってください!との
ことだったんですが、それではもったいなさすぎる!!
この状態のまま、絶対に取り出して見せるぅ~!とがんばりました~(笑)

右下の丸いシールをそ~っと剥がしてみたら、そこでリボンのつなぎ目があって
そこを取っちゃえば、こっちのものです!!脇からそーっと取り出すと
オレンジのペーパーではなく、封筒になっていて、カードが入ってました~

もう、ワクワクドキドキの開封ー!!
dragonwomanさんに何度もお聞きしちゃって、ご迷惑だったと思いますが
私は何度もやり取りさせてもらって、その度にカードを上から下から横から
斜めから見て、やり取りがすごーく楽しかったです♪♪
中から出てきたカード。 これもすごく素敵!!
チケットは取り出せるんですよ。その写真撮るの忘れちゃった(><)





裏面。 タイトルの通り、とても楽しい招待状でした~☆






dragonwomanさん☆ 
とっても素敵で、カッコよくて、楽しいカード、どうもありがとうございました。






これでみなさんからいただいたカードのお披露目は終わりです。

個性豊かなカードがたくさんあって、見応えのある交換会でした~
参加してくださったみなさん。
本当にどうもありがとうございました。

この交換会を少しでも楽しかったと思えてもらえたら、大成功って思っても
いいですよね~?!
私のがんばりも、報われます。 ←取り掛かるのが遅いから自業自得なんですけどね(^^;






それでは!!
これで本当に終わりです・・・

参加して下った方も、ブログに遊びに来てくださった方も、
最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました💛
急いでupしちゃったので、誤字脱字など間違いがありましたら、お許しください。


では、冊子を閉じさせていただきます(*^^*)









いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:4
<<++ 風邪っぴきにつき・・・ ++ | top | ★★ 魔女チームお披露目です・その3 ★★>>


comment

mizuka&さん 長時間に渡ってHalloweenParty本当に本当に楽しかったです♪いただいたお茶をいただきながらゆったり見せてもらったけどmizuka&さんはたいへんでしたね。お疲れ様でした。
手元にある4枚のカードはもちろん画面から見る力作のカードはたからものです。グループの垣根を超えて皆さんと共有している感がありました。
mizuka&さん 皆さん しばらくゆっくり休んで 次へGO! w
ありがとうございました♪
  1. 2014/11/01(Sat) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. milkyp #-
  4. [ 編集 ]

milkypさんへ

リアルタイムに最後までお付き合いくださってありがとうございました💛
ホント、段取りが悪くてこんなに遅い時間になってしまってすみません。
それなのに・・・めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
みなさんのカード、楽しんでもらえてよかったです~
そうですよね!いただいたカードは本当に宝物です。

はい、この3連休はのんびりしたいと思います。
そのあとは、次へGO!!ですね!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/11/01(Sat) 01:02:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

最後までアップ、お疲れ様でした。

みなさん、ヽ〔゚Д゚〕丿凄すぎて!!!

mizuka&さん、参加者の皆さん。
素敵な作品をありがとうございました。

  1. 2014/11/01(Sat) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

最後までお付き合いくださってありがとうございました~!!
こちらこそ、素敵なカードありがとうございました♪♪
ゆず茶さんもお疲れさまでした❤
  1. 2014/11/04(Tue) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

