+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★★ 魔女チームお披露目です・その3 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、Y*s Gardenさんです。


封筒です。
Y*s Gardenさんもセリアのスタンプ使われてましたー!!
やっぱり買って間違いないですね。結局今回使うことはありませんでしたが(笑)
裏面のハロウィンモチーフ、カワイイー💛









カードです。
ホントだ~!! Y*s Gardenさんの予告通り同じマステを使って
そのまま貼ったり、切手モチーフにしたり、フォトになったり
1つのマステが色んな使われ方していて、すごく勉強になります!!
そして、めちゃくちゃ可愛い~💛
ドライエンボスのオレンジのペーパーとブラックのペーパーが
可愛いマステを引き締めてくれてますね。
センチメントもカワイイ!






二つ折りのカードを開くと・・・
メッセージとチェック柄の素敵な葉っぱのダイカット。
ここでは秋を感じられますね☆





裏面は、Y*s Gardenさんのドライエンボスー!!
何度見てもカッコイイです。私も欲しくなっちゃいます。






Y*s Gardenさん☆ とっても可愛いカード、どうもありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<★★ 魔女チームお披露目です・その4 ★★ | top | ★★ 魔女チームお披露目です・その2 ★★>>


comment

めちゃくちゃ楽しいパーティーです♪
今回、自分のカード、画像取り忘れちゃったんで楽しみにしてました!
皆さん素敵なカードばかりで楽しくて楽しくて『ワォーーー!』『素敵~♪』『さっすがー』などと一人でブツブツ言ってて怪しい人になってます。
mizukaさんの演出も最高です*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
  1. 2014/10/31(Fri) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

パーティー楽しんでいいただけてよかったです♪
今回もとっても可愛くて素敵なカードでしたね~☆
ありがとうございました。

> 皆さん素敵なカードばかりで楽しくて楽しくて『ワォーーー!』『素敵~♪』『さっすがー』などと一人でブツブツ言ってて怪しい人になってます。
私も同じでーす!! 思わず声に出しちゃいますよね(笑)
あ~!!一緒にカード作りとかできたら、どんなに楽しいでしょうね~
ってこの間の話じゃないですが、どこでもドアが欲しい!!
またどうぞ冬の交換会もよろしくお願いします。

>mizukaさんの演出も最高です*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
最高の誉め言葉、ありがとうございます!!
  1. 2014/11/01(Sat) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

