+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 風邪っぴきにつき・・・ ++ :: 2014/11/07(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


お久しぶりです。

秋のカード交換会を31日ギリギリになんとか終え、3連休をゆっくり
過ごしてから、気分をクリスマスに切り替えてがんばろ~!!って
思って、3連休ゆっくり過ごしたら・・・
3連休最後の3日の夜から喉が痛くなり始め、4日・5日はなんとか
ごまかしながら仕事に行ってたのですが(5日の夜は結構辛くて)
結局昨日は仕事を休んじゃいました。。。

風邪ひいちゃいました(><)
毎日早く寝てはいたのですが、大したことないと思って、
すぐに薬を飲まなかったのもいけなかったんだと思います。
市販の風邪薬を飲んで、今日はなんとか仕事復活。

これはダンナちゃまから支給されたもの。笑





幸いなことに花粉症でもないmizuka&は普段からマスクをしたことがなく
なんか慣れなくて、息苦しい。。。(><)
けど、喉が痛い時にこのぬれマスクはいいですよ~!!
グリーンミントの香り。
喉がうるおってる感じがします(*^0^*)


今日あと半日乗り切れば、また2連休なので、しっかり休んで
完全復活したいと思います☆



ハロウィンのカードをうらさんとBiancaさんから頂いていたのですが、
まだご紹介できてなくてとても心苦しいのですが、ごめんなさい。
元気になったら、きちんとご紹介させていただきますね!

それに、みなさんのところへ遊びに行ってコメントを残せずに
本当にごめんなさい。
こちらも元気になったらおしゃべりしにいきまーす!!



それでは! 近況報告でしたっ。
みなさんも風邪などには十分にお気を付け下さいね~




いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ ぽかぽかの月曜日♪ ++ | top | ★★ 魔女チームお披露目です・その4 ★★>>


comment

お大事になさってください~!
私も最近すぐ風邪をひくようになってしまいました・・・(´Д`;)
やはり季節の変わり目だからですかね??ゆっくり過ごしてくださいな♡
  1. 2014/11/07(Fri) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?ゆっくり休んで治してください(*^^*) mizuka&さんの心からのスカッと爽やかな青空の写真が見たいです。お大事に(*´∀`)
  1. 2014/11/08(Sat) 02:51:26 |
  2. URL |
  3. milkyp #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目ですしね、ゆっくりお休みしてくださいね。
  1. 2014/11/08(Sat) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん♪ありがとうございます(*^^*)❤
だいぶ良くなりました~。まだ完治まではいきませんが(><)
もう少しのんびり更新になりますが、どうぞよろしくお願いします!
季節の変わり目でだんだん寒くなってきていますので、
あるたさんもどうぞお身体ご自愛くださいね☆
  1. 2014/11/10(Mon) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

milkypさんへ

milkypさん♪ありがとうございます(*^^*)❤
まだ完治してませんが、先週よりもだいぶ良くなりました。
お気遣いくださってありがとうございます。
青空の写真を待ってて下さるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
だんだん寒くなってきていますので、milkypさんもお身体ご自愛くださいね!
  1. 2014/11/10(Mon) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

りんさん♪ありがとうございます(*^^*)❤
ゆっくり休んだら、だいぶ良くなりました。
だんだん寒くなってきていますので、りんさんもお身体ご自愛くださいね!
  1. 2014/11/10(Mon) 10:07:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

