+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ うらさんから♪可愛いコラージュカード★ ++ :: 2014/11/12(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはようございます(*^^*)

まだ風邪が完治せず、すっきりしません。
ちょっといいかな?って思ってると、昨日は夜中に咳が出て
寝不足のmizuka&です。。。 咳、辛い~(><)
もう!!早く元気に復活したいですぅ~

みなさんもお気を付けくださいね!





そんなこんなでご紹介が本当に遅くなってしまいましたが、
うらさんから届いた可愛いハロウィンのコラージュカードをご紹介します!!


封筒には綺麗な星座の切手&可愛いハロウィンの小型印(?っていうのかな)★





このハロウィンのために、わざわざ郵頼してくださったんです!!


そして・・・ 中から出てきたカードにも!!





こちらはカワイイHAPPYの切手~!! ここにもハロウィンの小型印★

そして、うらさんとも思える可愛い女の子と素敵なメッセージ❤
私の中のうらさんのイメージはこれくらい可愛くて素敵な人(*^^*)

今回、訳があって、こんな形の送り方になってしまいました~って
おっしゃっていたけど、切手も小型印も2倍楽しめたので、私はHAPPY♪♪



そして、コラージュはこちら~!!

宛名面のとも統一された、暖色系の、とても明るい可愛らしいコラージュ☆





可愛い魔女の素材もちょこんとしたクロネコも、どれも本当に可愛い~!!
額縁のように縁取りされたマステのドットと少し透け感のあるドットシールで
まとまりのある、コラージュですね~

このままmizuka&の机の上に飾らせてもらってます。


うらさぁーん♪
ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
今回もめちゃくちゃ可愛いコラージュカードありがとうございました❤
小型印、可愛いね~!季節ごとに集められたら素敵だね!!
これからもまたコラージュカードの交換、お願いします(*^0^*)






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<++ まだまだ余韻を!ハロウィンカード交換★ ++ | top | ++ ぽかぽかの月曜日♪ ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは♪
素敵に紹介していただき、ありがとうございました!!お風邪はいかがですか?辛いときに更新、ありがとうございました!!
小型印の画像、見れて嬉しいです☆季節感のある小型印ってかわいいですよね♪来年も、もし有ったら自分の分も欲しいなって思いました。
そして、女の子のシール!!ぜんっぜんこんなかわいい感じじゃないですっ!!でも、意識した訳じゃないですけど、シルエットはおんなじですよー!mizuka&さん、凄いです!びっくりしちゃいましたー!なんだか嬉しいです☆
こちらこそ、コメント遅くなってしまってごめんなさい…。これからも、コラージュ交換、よろしくお願いします♪
  1. 2014/11/16(Sun) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. うら #3Mxba9S6
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさん♪ こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。
風邪、なんとか治ってきた感じです。お気遣いくださってありがと!!

ハロウィンの小型印、めちゃくちゃ可愛くて、こんな可愛いのが見れるなんて
とってもとっても幸せな気分になりました~♪♪
季節の小型印集めるのもいいですね~

やっぱりやっぱり~!!
うらさんは絶対にカワイイ方だと思うの☆
それに、とっても素敵な女性で・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
またコラージュ交換してくださいね!
  1. 2014/11/21(Fri) 09:53:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

