+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・Biancaさんから★ ++ :: 2014/11/14(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先月届いていたカード、ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、
Biancaさんから届いたフォルムカードをご紹介します☆


カードは、和歌山県【柿】です。
ツヤツヤのオレンジ色に熟した柿、美味しそうです(*^^*)






コラージュはこちら~!!

ハロウィンのコラージュ! 
ハロウィンはBiancaさんの大好きなイベントなんですって。
可愛いパンプキン素材満載の、とても楽しそうなハロウィン♪♪
WELCOMEの転写シートがとてもいい感じです★







カードの他にたくさんのハロウィン素材もいただいちゃいました~♪






ペパナプやフレークシール、アンティークな素材などなど★







Biancaさーん♪
せっかくハロウィン前にカードをいただいたのに、ご紹介が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

とっても可愛いコラージュカード、ありがとうございました~(*^0^*)
そして、今回もシールなどのおすそ分けもありがとうございました。

私も次のカード出来次第お送りしますね!
もう少しお待ちくださーい。





昨日から一気に冷え込んできましたね~
こちらでは一瞬でしたが、霰が降りました・・・
北海道では雪が積もったんですものね、寒いはずです。
今日も冷たい雨が降っています。
やっと治りかけている風邪を悪化させないように気を付けなくては!!
暖かくして、今日も一日がんばろ!!






いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ 初めてのCamp(≧∀≦)♪♪ ++ | top | ++ まだまだ余韻を!ハロウィンカード交換★ ++>>


comment

いつも素敵に紹介してくださり、嬉しいです。
寒さも厳しくなってきたので、どうかご自愛くださいね。
引き続き、宜しくです!
  1. 2014/11/14(Fri) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. Bianca #-
  4. [ 編集 ]

Biancaさんへ

こんにちは(*^^*)
もう、何もかもが遅くて本当にごめんなさい!!

今回もとっても可愛いコラージュカード、そしておすそ分けまで
本当にありがとうございました♪♪
こちらこそ!どうぞよろしくお願いします❤
  1. 2014/11/18(Tue) 14:16:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

