+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・yu-iちゃんより☆ ++ :: 2014/12/03(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ひとつ前の記事に続き、こちらも届いたフォルムカードのご紹介です。

沖縄から届いたカート。送って下さったのは*yu-i*ちゃんです♪



まず1枚目、【エイサー】です。






2枚目は、【竹富島】





楽しそうな踊りや音楽、そして暖かい気候やのんびりとした沖縄の
風景、想像しただけで素敵ですよね!
沖縄には行ったことがないので、いつか行ってみたいな~。




コラージュはこちら☆





たくさんのマステが使われているけど、グリーン系で統一されていて
その中に切手やシールが使われていて、余白も程よくあって
とっても爽やかなコラージュですね!


そして、もう1枚!!





こちらは暖色系でまとめられた、とっても華やかなコラージュです!
その中に青い小鳥とブルーの小花、これが引き立っていて素敵☆
マステやペパナプや切手、チケットなどたくさんの素材を使っているのに、
すごくまとまっていてとっても素敵です。




*yu-i*ちゃん♪
ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
今回もとっても素敵なコラージュ、どうもありがとう!!
私からの最後の1枚、今月中にお届けします。
もう少し待っててね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
<<++ snowpeak*camp☆ 1日目 ++ | top | ++ フォルムカード交換・しぃちゃんより☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

