+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
++ Reiちゃんからプレゼント♪ ++ :: 2014/12/19(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先程UPした、Reiちゃんとの新潟デートの時、お土産のほかに
誕生日プレゼントまで持って来てくれたの~♪♪

ここでご紹介~☆☆☆ だって自慢したいんですもの(≧∀≦)


ホテルでラッピングを解いちゃったので・・・(^^;

じゃ~んっ!! ワインレッドの袋の中からたっくさんのプレゼント。





バースデーカードはmizuka&がReiちゃんに贈ったものと同じ(市販ですけど)カード。
可愛いと思って贈った同じものが返ってくるのも嬉しいものです!!
開けた時に見覚えがあってちょっとビックリしましたが(笑)
これは二人のヒ・ミ・ツ。


そして、ちょっとお耳が見えてましたが・・・ミッキー!!
ネオンピンクのミッキーのペンケース。
上目使いのおめめに、ペンを持ってるの~
ジッパーが水色っていうのも可愛いポイント★





そして、クラフトの時の休憩に❤って、コーヒーとおやつ。
mizuka&がコーヒー好きなのをわかってくれてるぅ!
美味しそ! クラフの時のおやつトタイムにいただくね(*^^*)





そして最後に!! 
クラフトペーパーに白インクのドット模様でラッピングしてくれたのが!!!





きゃ~っ(≧∀≦)☆
トラベラーズファクトリーの非売品のシロクマちゃんのノート~!!!





確か、Reiちゃんがガチャの福引で当てたもの☆
これはレアですよ~!!
トラベラーズノート&シロクマ好きのmizuka&にとっては
これを当てちゃったReiちゃんがすごーく羨ましかったの~
それを覚えてくれていたReiちゃん、この度mizuka&へのプレゼントに
してくれちゃいました~♪♪
やば~い!もう嬉しすぎるぅ!!
こんなにレアなモノを本当にありがと~(*^^*)❤

Reiちゃん♪
たくさんの素敵なプレゼント、本当にありがとう!!
大切に使わせてもらうよー❤








ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ 素敵なクリスマスカードがたくさんっ☆☆☆ ++ | top | ++ Reiちゃんと新潟デート❤ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。