+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今年もよろしくお願いします!! ++ :: 2015/01/05(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)❤






写真は年越しキャンプに行った、千葉県鴨川のキャンプ場から見た
元旦の初日の出!!

水平線の上には雲がかかっていて、初日の出は無理かな~と思っていたら
だんだんと太陽の光が見えて、一瞬でしたが雲の切れ間から初日の出を
拝むことができました~!!
その後また雲に隠れたので、とってもラッキーでした☆

キャンプのことはまたあとでupしまーす(≧m≦)




キャンプに行っていたので、初詣には行ってなくておみくじもなし、
なのでインスタグラムでたくさんの方が【手帳みくじ】というのを
されていたので、私もやっちゃいました~!!





結果は、『友』でした。
これまでの友達も大切にして、そのうえでブログやインスタグラムで
もっともっとたくさんの方と出会いたいと思います!
そして楽しい1年になりますように☆




9連休もあっという間に終わりました。。。

今日から仕事始めです。
初日なので、元気にがんばろっと!!(*^^*)





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. ごあいさつ
  2. | comment:4
<<++ 今年の年賀状と七草粥 ++ | top | ++ 今年もお世話になりました(*^^*) ++>>


comment

mizuka&さん、あけましておめでとうございます☆今年もよろしくね(^○^)
ブログ更新楽しみにしてるね〜♪
  1. 2015/01/05(Mon) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. よぅ #-
  4. [ 編集 ]

よぅちゃんへ

よぅちゃん♪
あけましておめでとうございます!
年賀状もありがとう♪♪
こちらこそ、今年もよろしくね(*^^*)

ハーイ!ブログ更新がんばります!!(笑)

  1. 2015/01/06(Tue) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

年越しキャンプですか!いいですね~♪
私は一度でいいから自分の家で年を越してみたいです(T_T)

あ、もうすぐ年賀状が届くと思います。
遅くなってスミマセン~。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/01/06(Tue) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. さんちん #-
  4. [ 編集 ]

さんちんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

いつか嫁業をお休みしてゆっくりできるといいですね(≧m≦)
お部屋からの富士山、一緒に見たいわぁ~☆

楽しみに待ってまーす!
  1. 2015/01/06(Tue) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

