+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今年の年賀状と七草粥 ++ :: 2015/01/08(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



5日から仕事が始まって、今週は長いですね~
まだ今日は木曜日ですよ。。。(><)

お正月ボケが抜けてないのかな??

そう言いながら、まだお正月気分?で今年mizuka&が出した
年賀状をお見せしまーす!!





ハイ、これ☆

いつもギリギリにしか取り掛かることができないから(^^;
全部印刷になってしまうのですが・・・
今年はたくさんの方に送りたくて、デジコラする余裕すらなくネットを徘徊・・・
そしたら!!今まで以上に素敵な素材を見つけました~!!

このデザインは【果澄】って記載してありました。
そのサイトには果澄さんの情報とか見つけられなかったんだけど、
このデザインで果澄さんってことは、このマステをデザインした方でしょう?!きっと。





去年札幌の大丸セントラルで販売されたもの。
代理購入してもらって、再販でやっとGETできたものなんです!!
これがすっごく素敵なデザインで☆☆☆
年賀状にこのマステをちょっと貼ったら☆!と思いついたのですが
合わせて見たら、ちょっと・・・
やっぱり年賀状のデザインだけの方が絶対に良かったので、
手を加えるのを止めました。その方が大正解!!

果澄さんの素敵なデザインが2種類あったので、どちらか一方に選びきれず
両方使うことにしました(≧∀≦)
本当に素敵で私自身お気に入りの年賀状です。

来年の年賀状は自分でコラージュしたものにできたらいいな☆




昨日1月7日は七草粥を食べました~(*^^*)❤

スーパーで【春の七草】っていうセットを買って・・・
ナニこの大きなかぶ(すずしろ)?!ってびっくりするくらい大きくて、
思わず言っちゃった(笑)
そして1種類ずつ並べてみたら・・・
??なーい!! 七草ないですよ~!
すずな・すずしろ・あと、2種類しか葉っぱが無い。。。
この葉っぱが5種類もあるのかな?疑問(><)





けど、いいんです。  気持ちの問題~(笑)
七草粥、美味しくいただきました(*^^*)





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 買っちゃいました~♪(≧m≦) ++ | top | ++ 今年もよろしくお願いします!! ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

