+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 買っちゃいました~♪(≧m≦) ++ :: 2015/01/09(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)





きょうの朝の空。
今は、外真っ白です(><) いつの間にか雪が降ってた。。。


今日は金曜日♪♪
今日1日がんばれば、明日から3連休☆
しっかりがんばろー!!

と、出勤途中の空を見ながら思ったことです。
それに少しだけ青空も見えて、浮かれてました~(><)

本当は始業前にインスタグラムupして、ブログもお昼休みにupしよう!
って思っていたのに、朝からバタバタと忙しく・・・
お昼はランチに出かけてしまって、まったく予定外の展開。。。

いやいや、あっという間に午前中が終わったので、あと半日がんばれば
今日が終わるから、めちゃくちゃ嬉しいんだけど(≧m≦)


そして、好きなモノをGETした喜びでウキウキです♪♪

去年の初夏頃からずーっと欲しいと思っていたメイソンジャー☆
新潟のお店で売っているところもないだろうと、(探す気もないですが。笑)
ネットで探すけど完売や次回入荷予約などばかりで、すぐにGETできる
ところがなくて・・・
だから、まっいっか~。そのうちに!と思っていたら、秋になって・・・
もう寒いから要らないかな~と思っていたら、新潟のお店で発見しちゃって、
キャンプにジャーサラダを持って行きたくて、即GET!!
そのあとすぐに、今度は本当に近くの地元のお店でストロー付きのを発見して
これまたお買い上げ~(≧∀≦)☆






メイソンジャーをGETできたので、もちろん、この本も☆☆☆





なんでも形から入るタイプなので、ビジュアル重視で進めたいので本でお勉強です。



メイソンジャーを買ってまだ1,2ヶ月しか経ってないのに、一昨日のミスドの
チラシ。新発売のドーナツと合わせて販売される、ブルックリンジャー!!
ちゃんどガラス製で、ブルー、ピンク、クリアの3色。
可愛いけど、メイソンジャー持ってるし、ここはガマンかな~
でも、ブルーとピンクだけ買おうかな~なんて思っていたら、インスタグラムで
続々と買ってる人のpicを見て、昨日のお昼休みにミスドに行ってました(笑)
クリアはメイソンジャーで満足なので、ブルーとピンクを1コずつ。
そしてドーナツも一緒に買って、会社でジャーを見てみると!!
いゃ~ん❤ これはこれはでカワイイ~!!
蓋がストロー用と2個付いているのもお得だし・・・
やっぱり3色揃えたくて、仕事帰りにまたミスドへ(笑)
そしたら、ピンクが品切れになってました!!
お昼休みに買っておいてラッキーでした★
お店の人に聞くと、再入荷はするようなのですが、まだいつになるか
わからないそうです。
いや~、本当によかったぁ(*^0^*)♪
パッケージも取説もカッコイイ☆





新発売のドーナツも美味しかったですよ(*^^*)





これで大満足です!!
ジャーサラダ作ったり、コーヒーとミルクの2槽コーヒー?を作って
早く飲みたいな~。でも寒いので、冷たいのはもう少し先かな?(笑)
とにかく、楽しみです♪








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 冬のカード交換会しませんか~♪ ++ | top | ++ 今年の年賀状と七草粥 ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは☆
メイソンジャー可愛いよね♪集めだしたらキリがないよw
私もミスドでブルックリンジャー衝動買いしちゃったので同じ時期なのでびっくりしたよ!!
私はクリアとピンクを買ったよ☆穴あきとふたがついていていいよね♪
ジャーサラダ作ったらブログでUPして欲しいな☆
  1. 2015/01/14(Wed) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. よぅ #-
  4. [ 編集 ]

よぅちゃんへ

こんにちは~(*^^*)♪
メイソンジャーもミスドのブルックリンジャーもカワイイよね~❤
不必要に買い足したくなるよ(笑)
ジャーサラダはまだだけど、ドリンク飲むのに使ってるよ!
オレンジソーダとか、お酢のソーダとかね!
ジャーに入れてストローで飲むだけでオシャレな気分になれて
HAPPYに思えるよ☆
ジャーサラダもがんばりまーす!!
  1. 2015/01/15(Thu) 14:10:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

