+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 冬のカード交換会しませんか~♪ ++ :: 2015/01/15(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


まだ今年に入って、コラージュもカード作りもほとんどしていないのに
今日はこんなお知らせを!!








***** ☆冬のカード交換会☆お知らせと参加者募集 *****


とうとう4回目のカード交換会のお誘いをすることを決意しました!!
先日の3連休中に(笑)


過去3回、春・夏・秋のカード交換会に続き、冬のカード交換を
企画しちゃいまーす(*^^*)♪
やっぱり、春・夏・秋、と来たら、冬の交換会もしなくちゃダメでしょ~!
と思いまして・・・
そして、今年最初のおみくじ、手帳みくじが【友】だったので
たくさんの方と交流(交換)する機会をと思い、決意しました。

前回と同様に、mizuka&と1対1の交換ではなく、参加してくださった方を
mizuka&がとりまとめて、たくさんの方と一斉に交換会!!という形です。
ブログのカテゴリ、秋のカード交換会’14参考にしてくださいね。

それでは連絡事項のような応募のきまり?です。
今までと同じですが、応募前に必ず読んでくださいね!

・今回のテーマは『冬』です。
ただ1つ、手作りのカードであればOKです。
市販のカードでも一手間加えてあればこれもOKです。
・応募人数は先着8名(最大)です。
参加者が4名以上になった場合、私の独断(笑)で2組に分け、
各組にmizuka&が入るので、最大5名1組になります。
なので、カードを作ってもらう枚数はお一人、最大で4枚になります。
作ったカードをmizuka&に送っていただき、mizuka&からみなさんへ
発送させてもらうという分けです。
なので、全部同じものを作ってもらってもOKです。

・カードのサイズはポストカードサイズ以内に限定させていただきます。
(ポストカードサイズなら二つ折りでもOKです)
今回も最終的にmizuka&が冊子のようにしてみなさんへ
お送りしたいと思いますが、その前に1つみなさんにお手伝いを
していただきたいと思います。
お手数ですが、1枚ずつカードを封筒に入れてください。
封筒を指定させていただきたいのですが、↓の画像と同じ

セリアに売っている、白封筒・洋形2号(22枚入です)でお願いします。
※封筒を用意できない場合はご相談ください。
・封筒に入れた状態での重量ですが、1通20g以内でお願いします。
・厚さですが、これは指定しませんが、あまり厚くると冊子にした時に
かさばってしまうので、そこをご配慮ください。
封筒をかるくマステなどで止めただけで止まるくらいにしてもらえると有り難いです。

・封筒には、送る方の宛名を記入してください。
秋の交換会を参考にしてもらい、冊子にするときにはマステで固定するので
その位置にかからないように、なるべく中央に書いてください。
・カード面または、別にお手紙でもOKですが、ご自分の自己紹介
(ブログ名・HNなど)、カードの説明などを書いてください。
前の交換会を参考にしてくださいね!

・すみませんが発送時の郵送代として140円ご負担お願いしたいと思います。
mizuka&にカードを送る時に、一緒に切手を同封してください。
今回もカードだけの交換です。おまけなどはナシでお願いします。


交換会の流れは・・・
1、参加者募集・1月21日いっぱい受付。
そんなことはないとは思いますが、応募者が8名になった時点で受け付けを
終了させていただきます。
参加者4名以上の場合は、組み分けをして1月22日中にブログで発表します。
2、mizuka&へカード発送は2月12~18日の間に到着。
3、mizuka&よりみなさんへ発送は2月24日頃の予定です。
こんな感じです。


参加資格は、コラージュやクラフトなどをはじめ、モノ作りが大好きな方!
今までmizuka&とやり取りのある方はもちろん、はじめましての方もOKです!!
ブログをされている方は、ぜひ教えてくださいね。
いただいたカード、交換会の様子はブログでご紹介させてくださいね。
↓ここ大事★
交換会を盛り上げてくれる方に限らせてください(笑)
mizuka&と楽しんでいただける方に参加していただきたいです♪♪


また何か気付いたり、問い合わせなどあった場合は追加させていただきます。


それでは、以上のことを最後までよく読んでいただき、
参加したい方はこの記事のコメント欄よりご応募お願いします。
・HN
・ブログがあればURLをぜひ!あとで遊びに行かせてもらいます♪
鍵コメにはしないでください。
この時点でのメールアドレス等、連絡先は必要ありません。
参加者が決定次第、まだブログでご連絡させていただきます。


今回も8名もの方が集まってくれますように・・・
できるだけたくさんの方と楽しみたいので、どうぞ気軽にご参加ください。
お待ちしております\(*^0^*)/




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:20
<<++ チーム・メンバー発表です!! ++ | top | ++ 買っちゃいました~♪(≧m≦) ++>>


comment

毎回、参加で申し訳ないと思いつつも皆勤賞狙いと、やはり四季を制覇したいと言う思いで参加表明です!
是非、よろしくお願いします。
  1. 2015/01/15(Thu) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

参加します。

宜敷くお願い致します。
  1. 2015/01/15(Thu) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

またまた参加させていただきたいです!!!
お願いしまーす!(●´ω`●)ゞ
  1. 2015/01/15(Thu) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加させてくださーい♡
  1. 2015/01/15(Thu) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. まりもんぬ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりした~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私も、四季制覇~(*´╰╯`๓)♬
参加します!
宜しくお願いします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
前回はなかなか盛り上げられなかったので、今回は盛り上げますよー✩
  1. 2015/01/18(Sun) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。今回も参加させていただきたいです。
今回はコラージュカードにしたいと思ってます。
よろしくお願いします。
  1. 2015/01/20(Tue) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

Y*s Gardenさん♪
早々に参加表明ありがとうございました~(*^0^*)♪♪
毎回ご参加いただけてすごく嬉しいです!!
皆勤賞!何か考えなくては(≧m≦)

嬉しいことに2チームになりますでのチーム発表まで
今しばらくお待ちください☆
  1. 2015/01/20(Tue) 10:00:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん♪
今回も早々に参加表明ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^^*)

嬉しいことに今回も2チームになりますので
チーム発表まで今しばらくお待ちくださいね☆
  1. 2015/01/20(Tue) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん♪
今回も参加してくださってありがとうございます!!
早々に参加表明してくださって嬉しいです(*^^*)♪

嬉しいことに今回も2チームになりますので
チーム発表まで今しばらくお待ちくださいね☆
  1. 2015/01/20(Tue) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

まりもんぬさんへ

まりもんぬさん♪
待ってましたー。なんて嬉しいお言葉(*^^*)♪♪
今回も早々に参加表明、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!

嬉しいことに今回も2チームになりますので
チーム発表まで今しばらくお待ちくださいね☆
  1. 2015/01/20(Tue) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん♪
今回も参加ありがとー!!
四季制覇~、皆勤賞何か考えないとだね(笑)

> 前回はなかなか盛り上げられなかったので、今回は盛り上げますよー✩
その言葉、嬉しいわぁ~(*^0^*)❤

嬉しいことに今回も2チームになるから
チーム発表まで今しばらくお待ちくださいね☆
私たち、早めに取り掛かろうね!(爆)
  1. 2015/01/20(Tue) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

アイさんへ

アイさん♪
参加表明ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(*^^*)♪

アイさん、今回はコラージュなのですね!
いつも素敵なコラージュを作られるので今からとっても楽しみです!!
私も早く構想考えなくちゃ=33

嬉しいことに今回も2チームになりますので
チーム発表まで今しばらくお待ちくださいね☆
  1. 2015/01/20(Tue) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして☆
いつもインスタを拝見しております。
今回交換会のご案内をみて是非参加させて頂けたらと思いご連絡しました。
もし大丈夫でしたら是非お願いします☆
  1. 2015/01/21(Wed) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. ミーナmama #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

滑り込み〜!まだ間に合いますか?初めてなので要領がうまくいくか?コラージュのクオリティは大丈夫か?心配ですが、参加させてください♡よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/01/21(Wed) 17:23:57 |
  2. URL |
  3. soychoco #-
  4. [ 編集 ]

😭残念

くー 間に合わなかったぁぁぁ😱😭💦

超残念です〜😢 又次回があったら絶対‼️
  1. 2015/01/21(Wed) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. あきこ #T8aalcGc
  4. [ 編集 ]

ミーナmamaさんへ

ミーナmamaさん♪ はじめまして(*^^*)
IGを見て来てくださったんですね。
ご応募ありがとうございます☆
すごく嬉しいです!

2チームになりますので、チーム発表まで今しばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/01/22(Thu) 06:19:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

soychocoちゃんへ

soychocoちゃん♪
滑り込みセーフです!!
ご応募ありがとう☆とっても嬉しいです。

わからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
soychocoちゃんのコラージュいつも可愛いから、今回も楽しみにしてまーす。
チーム発表まで今しばらくお待ちくださいね!
  1. 2015/01/22(Thu) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あきこさんへ

あきこさん、ごめんなさい。。。
私もあきこさんのカードが見れなくて残念です。
また企画したら、ぜひお願いします(*^^*)
  1. 2015/01/22(Thu) 06:30:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

参加したいです

初めまして。最近またカード作りを始めたのでぜひ参加させていただきたく思います。よろしくお願いします。
  1. 2015/01/22(Thu) 07:40:49 |
  2. URL |
  3. イチゴ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

イチゴさんへ

はじめまして。
せっかくコメントいただいたのですが、すでに定員に達しております。
応募締め切り日の21日に8名になっていました。
ごめんなさい。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2015/01/23(Fri) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

