+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ やっとやっと、キャンプ~!! ++ :: 2015/04/14(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*)

先週はやっぱり旅行ではしゃぎ過ぎたため?仕事に行くのが
精いっぱいで、夜は何もする気力なし。。。
必要最低限のことだけをこなし、なんとか金曜日を終えて。。。(笑)
土曜日にはやっといつもの自分に復活して、1日中マステと戯れて
おりました。。。(爆)

そんなこんなで、本当なら旅行の記事をupしたいところですが、
デジカメで撮った写真の整理がまだなので、また後日ということで(^^;
今日は、日曜日に行ったキャンプのお話です♪



やっと、やーっと念願の、今年初キャンプ~!!
あれ?初になるのか??年越しでキャンプしたので、今年初ではない?
まっ、いいですね、そんなこと。
・・・・・???
あっ!!年越しキャンプの記事も書いて無かったです。。。(><)
またあとで書かせてください(笑)


そう!土曜日は私の予定もあったし、お天気が悪そうだったので
日曜日、1日だけのデイキャンプに行って来ました=333

デイキャンプなので、近場のsnow peak Headquartersで★






朝からお天気が良くて、最高のキャンプ日和です!!





今回の目的は・・・ こちら↓の新しいテントとタープの初張りです♪♪




カワイイでしょ~!!この白さと、NORDISKのシロクマのロゴ!!
キャンプを始めるにはやっぱり地元のスノーピークのもので
初心者に最適のアメニティドームセットを購入したんだけど
インスタグラムやブログを回っていると、みんな素敵キャンパーさんは
NORDISKの真っ白なテントで、ギアもすごく素敵で・・・憧れでした☆
それで、新年早々にテントを発注して、1/中旬に届いたものの
新潟でキャンプするにはお天気と雪との戦い?!(笑)
で、結局日程も会わず、今日まで。。。
だから私たちの念願のシロクマキャンプだったんです!!


はい、それでは場所を決めたら設営開始です!
ここからは、ダンナちゃまがほぼ一人作業。










予想以上に早くテントとタープが完成して、あとは、mizuka&がテントの中
それからちょっとだけ外側のレイアウトをしたら、この通り~☆☆☆

ダンナちゃま、やりますね~!!さすがです!!
YouTubeを見ながらイメトレした賜物です。
ただ、ロープだけはいつも手こずって私に助けを求めてくるのですが(笑)
ロープの扱いに慣れれば完璧です!!


設営が完了したので、とりあえずカンパーイ!!




だけど、日帰りのため本日はノンアルで。。。(><)悲しい。

そして手抜きランチ★ カップめんバンザーイ!!




朝来る途中に寄ったセブンで、地元新潟のご当地ラーメンを
見つけたので、これに決定!!どちらも初です。

味は・・・うんめぇ!??かな~ これはやっぱりお店で食べなくては!



ランチのあと、午後からはまった~りと過ごしました~(*^^*)
この日、4時起きだったmizuka&はがっつりお昼寝タイム~❤
ダンナちゃまもちょっと休んで、あとは落ちてる枝を探しに行ったり
読書タイムだったようです。(ここでもキャンプの本。笑)


そして、3時のおやつとコーヒーを楽しんで帰ってきました♪






日帰りでちょっと時間が足りないかな~と思ったけど、お昼ごはんに
時間をかけないので、思ったよりもゆっくりと過ごせました。

憧れのアスガルドの中で、幸せな時間でした~❤



今週末はお天気も良さそうなので、1泊キャンプに行く予定です!!
週末に向けて、今週もがんばりまーす!!




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:4
<<++ 思い出キャンプ~!! ++ | top | ++ 素敵なお便りが届きました~♪ ++>>


comment

お久しぶりです♪

mizuka&さん、こんにちは〜☆
素敵なキャンプだねー(*^o^*)
山に雪が残っていて素敵な景色だし!
こちらでは見れない景色なので嬉しい〜♪
  1. 2015/04/15(Wed) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. よぅ #-
  4. [ 編集 ]

ダンナ様のYou Tubeのイメトレ,スゴイです!
そしてご当地カップめん、気になる~!!
  1. 2015/04/15(Wed) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. さんちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よぅちゃんへ

よぅちゃん♪こんにちは~(*^0^*)
お久しぶりっ!お元気~?!

お褒め頂いてありがとー❤(≧∀≦)
自然がいっぱいって感じでしょ!
新潟では珍しい景色じゃないのよ(笑)
たまにはこうい自然もいいものだよ!!←私はいつも見慣れた景色だけど(^^;
でも、外でのんびりすることが普段ないから、キャンプ初めてよかったよ。
最高です!!(笑)

  1. 2015/04/16(Thu) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Re: さんちんさんへ

さんちんさん♪こんにちはー(*^^*)
こういうの、組み立ての説明書とかないの・・・
海外のだからなのかな?!それが普通なのかよくわからないどけ(笑)
ダンナちゃまがキャンプに夢中になってくれてよかったよ~
おかげで私は楽チン♪(≧m≦)

ご当地カップめん、気になる?!(笑)
GWに帰省した際は、ぜひセブンへ!!(≧∀≦)
  1. 2015/04/16(Thu) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

