+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 愛を込めて・・・チラ見せです(笑) ++ :: 2015/02/12(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

お久しぶりです(*^^*)

みなさんお元気でしたか~?!
インフルエンザや風邪、ひいてませんか?大丈夫??

mizuka&は元気いっぱいです!!
ただ、制作活動をな~んにもしていなかったので、ブログ更新するものもなく。。。
2月に突入してしまって、そろそろ冬のカード交換会の制作に取り掛からなくては!!
と思っていたところに、昨日友達からTELがあって、一緒にクラフト作業をしました♪


久しぶりにコラージュをしよう☆と思い、白紙のポストカードを用意して
やっぱりこの季節はバレンタインコラージュにしようとマステやシール
紙モノを・・・








この他に、メインの素材を加えて、ピンク系と赤系の色違いの
2種類のコラージュを作りました~(*^^*)❤
メインの素材の選択が良すぎて、あまり手を加える必要もなく完成
したのですが、なかなか可愛く仕上がったと自画自賛~♪(爆)


これは、今回の冬のカード交換会に参加してくださった方へ
mizuka&から感謝と愛を込めて・・・❤

昨日完成したばかりなので、本日発送しまーす!!

大したものじゃないけど、みんな待っててね~!!


宛名面はこんな感じ。





記録と記念様に自分の分も入れて、10枚のコラージュを一気に作って
昨日は大満足の休日でした(≧∀≦)

みんなにはバレンタイン当日にはお届け出来る予定なので、バレンタインの夜に
カードのコラージュをお見せしますね!



あとは今週末に交換会用のカードを制作する予定☆
みんなはもうとっくに取り掛かってて、完成しちゃってるかな?!
私もがんばらなくちゃ~!!










ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:2
<<++ とっても可愛いバレンタインプレゼント☆ ++ | top | ++ チーム・メンバー発表です!! ++>>


comment

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

今日招待状届きましたよ。
ナイスなコラージュでの送付有難う御座居ました(´∀`*)
  1. 2015/02/14(Sat) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

こんにちはー(*^^*)
バレンタインギリギリでしたが、当日に無事お届けできて
よかったです!!
ナイスなコラージュでした?(≧∀≦)それは嬉しい~♪♪
ご連絡ありがとうございました~!!
  1. 2015/02/16(Mon) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

