+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ とっても可愛いバレンタインプレゼント☆ ++ :: 2015/02/13(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先日milkypさんから届いた、とってもとっても可愛いバレンタインプレゼント!!
インスタグラムではすでに紹介済みで、ブログにアップするのが遅くなりましたが
めちゃくちゃ可愛いのでご紹介しますね!


まずはこちら~☆ あま~い、ピンクのコラージュ。
ピンクのレースペーパーの上の方は糊付けされてなくて、
そこにお手紙が差してあるの!




チョコレートマステに乗っている、アリスの素材もめちゃくちゃカワイイ❤
すごーく素敵なコラージュです。


そしてコラージュの他にも、たくさんのプレゼント★





チョコレート型のマグネットやボールペンや紙モノやマステのおすそ分け。
それにカワイイうさぎのチョコレート❤


milkypさん手作りのタグやステッカー、インスタグラムを見てカワイイな~って
思ってたものが届いてビックリ!!
おすそ分けしてくれたマステ、めちゃくちゃ素敵!!
新印象派展のマステとナチュラルキッチン&で発売されてるWECKもの。
どちらも持っていないし、貴重なものなの~☆





そしてこちら! アリスの可愛いタグ付きのラッピング袋から出てきたもの!!
わぁーい\(*^0^*)/☆





これまたインスタグラムで見て、欲しいな、欲しいな~・・・と見ていたの。
ちっちゃなケースにレジンでデコった小物入れ。

今、mizuka&がシロクマが大好きなことをわかってくれていて、
ちょこんとシロクマが乗ってるの~❤❤❤

カップケーキのようにラッピングされてるところも、ツボ☆

全貌はこちら~!!





キャップの中にm&m’sのチョコやハート形のスパンコール!!
そしてこの可愛いシロクマ!!
m&m’sの【m】はmizuka&の【m】みたいだし←自分勝手に(笑)
大好きなシロクマに、もうツボ、ど真ん中!!
机の上に飾って、毎日眺めてます☆



milkypさーん♪
本当に素敵なバレンタインプレゼント、どうもありがとうございました(*^^*)

私からのお返し、ホワイトデーになっちゃいますが、待っててくださいね!
期待しててください!! がんばりたいの~(≧m≦)





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ 愛を込めて・バレンタインカード❤ ++ | top | ++ 愛を込めて・・・チラ見せです(笑) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

