+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換♪届いたカード☆ ++ :: 2015/02/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~(*^^*)
なんか仕事も家でもバタバタしちゃって全く自分時間が作れず。。。
(ブログを)また更新しまーす。なんて言ったのに、更新もしなくて
本当にすみません!!

そのうえ、私、acaulisさんから届いていたフォルムカードを
ご紹介するのを忘れて、他のことばかりUPしてました。
acaulisさん。本当にすみませんでした。ごめんなさい。


acaulisさんから届いたフォルムカードはこちら☆
石川【兼六園】です。





旅行で兼六園は行ったことがあります。
とても綺麗なところで、すごーく広いですよね。
旅行は夏だったので緑が綺麗でした。
今度は冬の真っ白な兼六園も見てみたいです。


コラージュはこちら!!





acaulisさんのコラージュはいつも本当に素敵なの~☆
そして、色んな種類の紙が使われていて、興味津々!!
どの素材をどの順番に貼っていくのかとかも気になります。
なのでいつも穴が開くほど眺めます(≧∀≦)


もうちょっとアップで★





1つ1つの紙モノの使い方も素敵!!
薄いピンク色の味紙やワックスペーパーのような茶色い紙など
色々あります。
私だったらそのままの素材を貼っちゃうところだけど、
茶色い紙はシワをつけてあったりするの☆
これはぜひまねっこさせてもらおうと思う!
acaulisさんのようにこんなに素敵には絶対まとまらないけど、
チャレンジしたいと思いました。


フォルムカードと一緒に、めちゃくちゃ素敵な紙のプレゼントも!!





素敵なペーパーナプキンも!!






acaulisさん♪
今回も素敵なコラージュカード。そして紙モノのプレゼントまで
どうもありがとうございました(*^^*)❤
ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
こんな私ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換★バレンタインカード♪ ++ | top | ++ 愛を込めて・バレンタインカード❤ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

