+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 冬のカード交換会・番外編!! ++ :: 2015/03/12(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日もう1つ、冬のカード交換会の記事を(≧m≦)


交換会、今日は番外編です!!


カードを送ってくれた時の封筒、みんなこんなところにまで
手が込んでいて、さすがだな~って関心☆
切手も色んなものが使われてます!

封筒を手に取った瞬間から、ウキウキします♪♪





送料分として同封をお願いしていた切手も、記念?限定?切手だったり
小学切手だったり、みんな色んな切手を用意してくださって、
普段切手をよく使うmizuka&としては嬉しい限りです☆
けど、普通に手に入れられない切手だと、結局もったいなくて使えず
片付けておくことになるのですが(^^;
mizuka&も今回の発送に使った切手は、ぐりとぐらの冬の切手プラス
朱鷺やリスやシカなどの小学切手を使って切手だらけにしました(笑)



そして、みなさんお手紙も同封してくださって・・・
ありがとうございます(*^^*)♪♪


Y*s Gardenさんは、切手をこんな可愛いミニカードに入れてくれて
ビスケット柄の生地の素材をおすそ分けしてくれました~♪♪
上の画像、グリーンの封筒がY*s Gardenさんからで、そこにも
使われているビスケット素材がめちゃくちゃカワイイ❤





Y*s Gardenさん♪ ありがとうございました(*^^*)




これはまりもんぬ★さんからメッセージカード。
りすがめちゃくちゃ可愛くて❤ 




開くと・・・





中はメッセージとマステのコラージュ☆ かわいい~!!
そして、周りにならべたのは、まりもんぬ★さん手作りのシール素材。
特にポラ風のシールがすごくかわいいんです!!

まりもんぬ★さん♪ ありがとうございました(*^^*)




最後にこちらはあるたさんから!





赤いチェック+指の可愛いメッセージ。
そして、手と袖mtをクラフトペーパーにカラコピした
カッコイイ素材をおすそ分けしてもらいました~♪♪
このmt、仙台の限定でしたっけ?! 私めちゃくちゃ好みで・・・
mt持ってるんだけど、もったいなくてなかなか使えないという負の連鎖(><)
好きな素材はどんどん使った方がいいのはわかってるんですが。。。
私もあるたさんのようにどんどん使うことにしよう!!

あるたさん♪ ありがとうございました(*^^*)




これで本当に冬のカード交換会、終わりです。
全て終わってほっとしているのと、寂しい気持ち。
けどとっても楽しい交換会でした~!!

最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました(*^^*)❤



次の交換会とか、まだまだ考える余裕はないですが、
またふと思いついた時に何か企画したいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。


当分の間はフォルムカードや個人的な交換に専念します!
お約束してる方、これから本気に取り掛かりますので、待っててくださいね!




今朝の新潟は、昨日より一段と雪が積もって真冬の雪景色。






昨日は1日中風が強くて、雪が降ったり止んだり
時折吹雪になったりして、すごく荒れた1日でした。
日中の間に暴風警報が解除されたし、もう大丈夫なのかな~と
思っていたのに、今朝起きたら今度はすごい雪!!
20cmくらいは積もっていたんじゃないかなと思います。
これが3月ですよ~(><)
お昼前くらいまで雪は降り続いていてました。
今週末までまだ天気予報には雪マーク。
新潟の春は遠いようです。

私の冬のカード交換会のせいじゃないですからね~(笑)


交換会も本当に終わっちゃったので、早く春よこーい!!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:4
<<++ Y*s Gardenさんから素敵便☆ ++ | top | ++ 冬のカード交換会お披露目☆スカイブルーチームその2 ++>>


comment

後世に残る大交換会でしたねー。
ホントに楽しかった♪
全てはmizukaさんの功績です(^-^)
お疲れ様でしたーーー!
そして・・・ありがとうございました。
  1. 2015/03/13(Fri) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

私が送ったものなんて、そんな大した物ではないので!!!!
遠慮せずがんがん使ってやってくださいww

私はmizuka&さんのおかげで世界が広がりました!本当に感謝です☆
こんな素敵な交換会、みなさんにも参加して欲しい!
私のブログやIGでこの会を知ってくれる方がいればいいな~♪
次回があれば、その方々にぜひ参加して欲しいものです。
本当にありがとうございましたー!!!!!
  1. 2015/03/14(Sat) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

後世に残る?!(≧∀≦)
そうですね!あのカード達は本当にそうだと思います。
参加してくださったみなさんのおかげ。
有り難いです。

後世に残る大交換会だったので、四季も制覇したことですし
このシリーズの交換会はこれで終わりにしたいと思います。

また何か思いついたら!
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2015/03/17(Tue) 11:47:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん。こんにちはー!!
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつもいつもお心遣い、ありがとうございます!!
ハイ!!今後のコラージュに大切に使わせてもらいますね!

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
こんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです♪
Y*s Gardenさんには、『後世に残る大交換会』って言ってもらえたし(≧m≦)
なので、この四季のシリーズはこれで終わりにします。
また何か別の企画の思いついたら、やりたいと思いますので
その時はぜひお願いします。
参加してくれなかったら、お誘いしちゃいますから!!
本当にありがとうございました❤

  1. 2015/03/17(Tue) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

