+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++まだ(≧д≦)スタカニ・・・お買いもの++ :: 2010/10/19(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


前回に続き、今日もまだまだスタカニの話題です。
予告通り『お買いもの編』を・・・さっそくどうぞ。

はんこやスタンプはもちろん、紙モノ大好きなmizuka&は今年もまた大量に買い込みました(笑)

まずはこちら。スクラップブッキング用の12インチの用紙。
クリスマスのものです。ほかにもまだ数枚買いました。
10101901.jpg

あと、コラージュに使えそうな紙モノ。
アンティーク風のラベルや花・ここにはないけれど動物のものも。
10101902.jpg 10101903.jpg
まず1日目にtoncoさんとおたふく(笑)ちゃん3人で厳選して選びました(笑)
その夜、akoさんにmizuka&が買ったものを見せると(akoさんはブースにいて
ほとんど買い物できなかったので)、『この紙めっちゃ欲しい~』と言って
2日目の朝1番に買い物へ・・・(私は少し遅れて会場入りしたので)
akoさんが買ったものを見せてもらうと、『え~っ!昨日これ無かったよぉ』って
またそのお店に駆け込んで。。。そしたらまた違うのがあるし・・・
こんなことを何回繰り返したことか(笑)
この用紙にはもう、時間をかけました(爆)

あとは細かい雑貨など。             スタンプいっぱい。
10101904.jpg 10101906.jpg


スタカニでこ~んなにいっぱい買っちゃいました。(全部は写真でお見せできないですが)
もっともっと欲しいのはいっぱいあったのですが、ちょっとだけ我慢して。。。(笑)

楽しすぎるスタカニ。ヤバすぎます!!(≧∀≦)


おまけに・・・IKEAで買ったキャンドル。とランタン。
10101907.jpg
まだ使っていないのですが、置いておくだけでとってもいい香りです。
ランタンも綺麗かな~。楽しみ♪♪


お買いもの(も)大満足の東京の旅、でした。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ happy present ++ | top | ++ 1週間遅れのスタカニレポ ++>>


comment

mizuka&サン、こんにちは☆
おひさしぶりです (笑)
スタカニ楽しそうですね~♪羨ましいです☆
実は私も同じ週に東京に行ったのですが、週末には帰ってしまったので
行けなかったのです・・。来年は行きたいなぁってmizuka&サンのレポをみて
ますます行きたくなりました!!!
IKEAのキャンドルとてもいい香りですよね♪キャンドル売り場全体がいい香りで通り過ぎるだけで癒されます♪
楽しいレポありがとうございました☆
  1. 2010/10/20(Wed) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんにちは~♪

haruharuさんも東京でしたね♪
確かディズニーへ行ってらしたのですよね?
いいな~。ディズニーのハロウィン、楽しいですよね♪♪

スタカニのレポ、私の興奮が伝わったでしょうか?!・・・(笑)
とっても楽しい時間を過ごせました。
きっと私と同じで紙モノや文房具がお好きなharuharuさんなら
スタカニも楽しい!!と思ってくれると思います。
来年はぜひ!!
スタカニでharuharuさんと会えたら素敵です☆
  1. 2010/10/21(Thu) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/71-9d91fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
