+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換★バレンタインカード♪ ++ :: 2015/02/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です!!
出来る時に、せっせと更新中です!(笑)



バレンタインにMurasakiさんから届いたフォルムカード♪

宮城【フカヒレ】です。





ツヤツヤのトロンとしたフカヒレ、美味しそう☆
こんなに大きなフカヒレ、食べてみたいです(≧m≦)



コラージュはこちら~!!

バレンタインに届くように合わせて、バレンタインコラージュを
作ってくれました❤





落ち着いた大人可愛い雰囲気~!!
ピンクと茶色の組み合わせ、最強だと思いませんか~
mizuka&の大好きな組み合わせなのです(*^0^*)
チョコやレース、ウサギの素材、どれも可愛くて
眺めているだけで癒されます♪


Murasakiさん♪
とっても可愛いコラージュカード、どうもありがとうございました❤
これからも引き続きよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
<<++ 素敵なコラージュが2枚も届いたよ~♪♪ ++ | top | ++ フォルムカード交換♪届いたカード☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

