+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵なコラージュが2枚も届いたよ~♪♪ ++ :: 2015/02/20(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



コマチ屋商店のアイさんから、フォルムカードが届きました~♪♪

届いたフォルムカードは福岡の2枚。
まず、1枚目は【福岡県】のめんたいこ~!!





めいたいこ、美味しいですよね~(≧m≦)
白いご飯のお供にめんたいこ、何杯でもご飯がすすみます☆



コラージュはこちら!
バレンタインデーに届いたカードはコラージュもバレンタイン~❤





チョコレートマステの全面貼り!! 板チョコ仕様!!私と同じ(^_-)-☆
カップケーキの素材がとってもキュート!
その前にラブラブなシカちゃんのカップルが可愛い~❤
めちゃくちゃ可愛いコラージュですね!



もう一枚のフォルムカードは【とんこつラーメン】





九州には旅行に2回行ってるんだけど(修学旅行と社員旅行)、福岡県には
行ってないんですよね。
いつか行きたいな~。美味しいものがたくさんありそう♪



コラージュはこちら~!!





わぁ~☆めちゃくちゃ素敵な空の旅って感じですねっ!!
トラベラーズファクトリーのマステがたっくさん!!
その中に少しずつ散りばめられてるカラフルなマステはmtかな?
これがいい感じです。
それに飛行機やチケットの素材がカッコいいです!!
あとね、よく見るとパンナムのマステがすごーくいい☆☆☆
これ、本当は白地のものなの。
そのマステに英字の素材やカラフルなマステに幅を合わせて
重ねて使ってるところがすごく素敵!!
マステの特徴を最大限に利用してますね!
私もまねっこさせてください(*^^*)
めちゃくちゃ素敵なコラージュで、飛行機に乗ってすぐに旅に出たくなりました♪


フォルムカードの他に、素敵な紙モノもたくさんいただきました~♪♪





カップケーキのメモ~☆ これ、持ってなくて欲しいな~とずっと前から思っていたの。
3種類どれもカワイイ~❤






そして、グラシン紙の袋。どれもとっても素敵なデザイン!!
こ~んにたくさん。






あと可愛いペーパーナプキンもたくさん!!





アイさん♪
交換会などでお忙しいのに、フォルムカードやプレゼントまで
一緒に届けてくださって、本当にありがとうございました~(*^^*)
もう、素敵なコラージュとたくさんの紙モノに大興奮でした(笑)
私からも早くフォルムカードをお送りしなくてはいけないのですが、
交換会が終わるまでもう少しお待ちください。
こんな私ですが、フォルムカード交換これからどうぞ宜しくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ まだまだバレンタイン(≧∀≦)☆ ++ | top | ++ フォルムカード交換★バレンタインカード♪ ++>>


comment

ご紹介、ありがとうございました。
明太子のフォルムカード、もうどこにも在庫がなく、
友達に博多の郵便局まで行ってもらったけど手に入らない…( ;∀;)。
私がお送りできる最後の一枚でした( ;∀;)。
良かった、余分に持ってて。

コチラへのフォルムカードは、いつでも結構ですよ。
残りはボチボチお送りさせていただきます(*‘∀‘)。
  1. 2015/02/22(Sun) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

アイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいっ!

明太子のカード、貴重だったんですね~
わぁ~い!よかった☆嬉しいです♪
アイさんのコラージュ、本当にいつも素敵ですね☆
マステの使い方、すごく勉強になりました~!!
同じものを持ってるのに、ナニコレ??って発見がたくさん!
これからも勉強させてください(*^0^*)
アイさんに甘えて、本当にお待たせしてしまってごめんなさい。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

  1. 2015/02/25(Wed) 14:10:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

