+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ まだまだバレンタイン(≧∀≦)☆ ++ :: 2015/02/20(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日に続き、今日も2回目の更新です~☆ 


お疲れさまー❤  今週も終わった~!!
一週間の仕事が終わって、お休み前日の金曜日のこの時間が
めちゃくちゃ嬉しいです(*^0^*)♪

明日はなにしよう?!とか、どこへ行こう?!な~んて考えるのが
楽しくてしかたないの。笑


ちなみに、明日は美容院に行って、そのあとお出かけの予定です☆
交換会の作業は今日、これからと明日の夜と、日曜日1日かけて・・・
終わるかな~?? 待っててくれるみんなには悪いけど、
楽しく作業したいので、無理はせずにがんばりまーす!!



その前に!!
バレンタインプレゼント、いただいているものをまだ紹介しきれていないので
続けてご紹介しまーす★




まずは、Reiちゃん♪

封筒もスタンプやマステで可愛くて、開封したら・・・





リスのスタンプとピンクのレースペーパーに釘付け❤❤❤
ハート柄のペーパーの包み。
開封~!!!





シンプルでとっても素敵なカード☆
ペーパーとスタンプのチョイスが大人な雰囲気~❤
淡いピンク色のハートに、ブラックのスタンプが利いてるね!!
そして美味しいラスク(≧m≦)♪


Reiちゃーん♪ 
交換会のカード作りの前にこんなに素敵なバレンタインカードありがとー!!
ラスクも美味しかったぁ~❤




お次はミーナmamaさん♪


可愛いピンク色の封筒、撮るの忘れちゃった(><)ごめんなさい。

開封したら、クラフト紙のカードに可愛いマステ素材がたくさん☆
私の持っていないマステばかりで見ていてワクワク♪♪
ミーナmamaさんの心のこもったコラージュ、すごく素敵です!!






カードの他に、たくさんの素敵な紙モノをプレゼントしてもらっちゃった☆





ミーナmamaさん♪
サプライズで届いて、ビックリ&めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
ミーナmamaさんも交換会で忙しいのに、バレンタインカードまで
ありがとうございました~❤
素敵な素材、コラージュなどに大切に使わせてもらいますね!



最後は、soychocoちゃん♪


交換会のカードと一緒に送って下さったバレンタインプレゼント~!!
丸いコースターにバレンタインコラージュ☆





もう、めちゃくちゃラブリー!!すっごく可愛いです❤
素材の1つ1つが、どれも本当に可愛くて!!
きっと、soychocoちゃんが可愛い方で、その可愛さがコラージュに
表れているんだと私は思うんだけど。きっとそう!!


同封してくれたチョコや紅茶もパッケージからカワイイ~!
これは間違いなく、女子力の高いsoychocoちゃんだわ~☆





soychocoちゃん♪
とっても可愛いバレンタインプレゼント、どうもありがとう!!
すごく嬉しかったよ~❤
交換会作業の休憩おやつ、いただきます(*^^*)




これでバレンタインプレゼントのご紹介は終わりです。 たぶん(^^;

送って下さったみなさん、ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました~♪♪
私からのお返しはホワイトデーまで待っててね!!






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 経過報告です ++ | top | ++ 素敵なコラージュが2枚も届いたよ~♪♪ ++>>


comment

わぁ♡わぁ♡紹介ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ💕交換会準備の休憩に役立ててよかったでーす🎵無理しないでプライベート大切に過ごして下さいね♡楽しくいきましょうo(^▽^)o
  1. 2015/02/20(Fri) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. soychoco #-
  4. [ 編集 ]

soychocoちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!

紅茶にチョコ、美味しかったですぅ(≧∀≦)♪
疲れた時に甘いもの、嬉しいです♪♪ ありがとー❤

交換会の準備、無理しなくてごめんなさい!
soychocoちゃんの優しいお言葉に甘えて、プライベート優先で、
楽しく交換会の準備しちゃってます(^^;
今週中に発送するので待っててね!
  1. 2015/02/25(Wed) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

