+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 冬のカード交換会お披露目☆スノーホワイトチームその2 ++ :: 2015/03/10(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ではでは~
冬のカード交換会・『スノーホワイト』チームの続きです。



次のページはReiちゃんです。











雪の結晶のスタンプを使ったシンプルな封筒。
スケートをしているペンギンが可愛い!
ブルーのチェックとお天気のマステの組み合わせ、スキ☆
お天気のは限定だったよね?箔押しでキラキラです☆☆☆
「ありがとう」のスタンプもシンプルでかわいい❤
Reiちゃんのカードメイキング、すごい!!のひと言です!!
もうこれは市販のカード、このまま販売されてもいいんじゃないの~って
いうレベル。どこをどう、どんな風に組み合わせてあるのか、穴が開くほど
凝視しちゃいます(笑)
木なんて奥行きが出るようにトレペの下にあるのと、その前にあるの
という風にいろんな技が!
コピックの色塗りもすごく上手☆ふくろうときつね、グラデーションが
すごく綺麗に出ていて丁寧なのです。


Reiちゃん♪
カワイイ冬のカード、ありがとうございました~!!




次のページはミーナmamaさんです















ホロスコープのヒートエンボスされたスタンプ、キラキラに輝いていて
すごく綺麗で目を引く封筒です☆
とってもかわいい小鳥のカード❤
雪山もキラキラしてます☆
そして、このATCカードを取り外すと、雪の結晶が現れます!!
フワフワしたような結晶がすごく綺麗~!
カードを開くとメッセージと素敵な女性のスタンプ。
きっとミーナmamaさんはこの女性のような優しい雰囲気の方だと
私は思います。
とっても素敵なカードと柔らかい優しい字のメッセージは
ミーナmamaさんそのものなんでしょうね。
色んな仕掛けで何度も楽しめるカードでした~♪

ミーナmamaさん♪
素敵な冬のカード、ありがとうございました~!!




これで『スノーホワイト』チームのカード紹介、おしまいです。
みなさんブログで冬のカード交換会を紹介してくださってます。
みんなのお名前をクリックしていただければブログへ飛べますので
遊びに行って楽しんできてくださーい!!


『スカイブルー』チームのカードのお披露目はまたこのあとで!
お楽しみに~♪♪





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:0
<<++ 冬のカード交換会お披露目☆スカイブルーチームその1 ++ | top | ++ 冬のカード交換会お披露目☆スノーホワイトチームその1 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

