+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ happy present ++ :: 2010/10/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


スタンプカーニバルでたくさんのお友達からサプライズプレゼントをいただいて
とってもhappyになりました。

いただいた素敵なプレゼント、mizuka&の記録に残しておくために
ここで紹介させてくださいね。


まずは・・・
☆Beach Field☆のakoさんのブースで2,000円以上お買い物をすると抽選券がもらえて、
豪華賞品が当たるというプレゼント企画がありました。
もちろんmizuka&もその抽選券をもらい、見事!!ラスト1名で名前を呼ばれました♪
賞品の中の限定スタンプがとってもかわいくて、『絶対に欲しいっ!!』って思って
いたので、当たった時はもう大変!(笑) 大興奮していました。
その賞品がこちらです。
10102001.jpg
スタンプをアップで!  ほ~ら!!かわいいですよぉ(≧∀≦)
10101406.jpg


*しあわせなココロ*のりょんりょんさんから。もうすぐ誕生日だから・・・って
10102002.jpg
かわいいブックマーカーと来年のカレンダー、それととてもかわいらいい入浴剤。
カレンダーはスイーツがいっぱいでかわいい!!


toncoさんから・・・toncoさんが彫った消しゴムはんこでかわいくデコされたポーチ。
ちょうちょやラインはんこ、すっごく細かいの。
それとチョコレート。(コーヒー大好きなmizuka&のほっこりタイムのお供です)
ラッピングもすごく素敵。ユーカリの葉っぱにスタンプ☆☆☆
10102003.jpg


おたふく(笑)ちゃんから・・・
美味しそうな紅茶、たくさん。紅茶をいただきながら、ゆったりと消しゴムはんこを彫りたいな。
きのこや音符、クローバーなどはちっちゃくなボタン。すごくかわいいんです♪
そして、メリーゴーランドのオルゴール。ちゃ~んとお馬さんが回りながら
上下するんですよ。曲もかわいくって、癒されます。
10102004.jpg


Kさんから・・・
初めて会ったのだけれど、1日ちょっと一緒にいて思ったのは、
Kさんは絶対に手先が器用で、色んなことを上手にこなせちゃう人。って感じてました。
そしてそれがやっぱりそうだぁ!!って確信したのは、このプレゼント。
コレ、ぜ~んぶKさんのハンドメイドです☆☆☆
茶色のレースのリボンの付いているは名刺ホルダーとポストカードホルダー。
どこをどう見てもハンドメイドには見えない完璧な作り。
黄色のはソープカービング。と~っても繊細ですごく綺麗!!
そして、くまちゃんのクッキー。コーヒー・紅茶と一緒にいただきたいです。
10102005.jpg


りょんりょんさん、toncoさん、おたふく(笑)ちゃん、Kさん、
本当に素敵なHAPPYプレゼントをありがとうございました。

大切に、大切に使わせて(お腹の中に終わせて)もらいますね。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ Birthday present ++ | top | ++まだ(≧д≦)スタカニ・・・お買いもの++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/72-05f0b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
