+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 冬のカード交換会お披露目☆スノーホワイトチームその1 ++ :: 2015/03/10(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



冬のカード交換会、先週金曜日に全員の元へ配達完了しました~
それでほっとしちゃって、気を抜いてしまい。。。ごめんなさい。

それでは!!大変お待たせ致しましたっ!


みなさんから届いたカード、いつものようにブックレット風にまとめたので
順番にお披露目したいと思います。

表紙~mizuka&のカード、は1つ前の記事を見てくださいね!
2チームとも同じなので、mizuka&のカード以降を順番に☆!!

それでは、最初は『スノーホワイト』チームから。


Y*s Gardenさんです。

















スタンプを使ったシンプルな封筒は、Y*s Gardenさんのイメージ。
gobeのバスケットのスタンプ、繊細なデザイン。
そのバスケットにはマステのお花。すごーく素敵☆
スタンプの使い方はすごーく勉強になります。
二つ折りのカードは、細い糸とブルーのビーズ・ヴェラム紙の
下から見える透け感がたまらなく、スノーフレークのダイカット、
キラキラにエンボスされたスタンプがとっても素敵!!
Y*s Gardenさんがイメージした、美しい冬の通り
上品でキラキラでとっても綺麗です☆
中も結晶のスタンプやマステ使いがステキ!

Y*s Gardenさん♪
素敵な冬のカード、ありがとうございました~!!



次のページはあるたさんです。











封筒からめちゃくちゃ凝ってます!!
マステやシールを使った可愛いコラージュ❤
封筒の裏面は窓付きになっていて、透けて見えるカードに
ワクワクしながら封筒を開封~♪
あるたさんのコラージュには欠かせないカワイイモデルさん☆
モデルさんを使ったコラージュって難しいと思うんだけど
あるたさんはいつも可愛くコラージュしちゃうの❤
タイトルもいつも素敵で、『冬にする好きな事』。
大人の女性の過ごし方~なイメージだそうです。
うんうん!!私もこんな風に寒い冬を過ごしたい!!って思うような
素敵なCAFEで大好きな本を読みながらゆっくりと過ごす・・・
最高に素敵な時間の過ごし方ですね☆
背景のチョキペタなどを使ったモリモリのコラージュ。
あるたさんのコラージュ大好きです❤

あるたさん♪
カワイイ冬のカード、ありがとうございました~!!



長くなったので、スノーホワイトチーム続きは後ほど。
またあとで~!!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:4
<<++ 冬のカード交換会お披露目☆スノーホワイトチームその2 ++ | top | ++ 冬のカード交換会・はじまりです!! ++>>


comment

春から始まり夏・秋と、そして冬のカード交換会と全てに参加させて頂きありがとうございました。素敵な宝物が4冊になりました。
mizuka&さんのおかげと感謝しています。
とてもハイレベルな交換会でしたので、私も頑張りました♪
楽しかったですよーーー!
感謝でいっぱいです(*^-^*)
  1. 2015/03/10(Tue) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、ご紹介ありがとうございました~!!
お疲れ様でした☆コラージュ褒めてくださって嬉しいです♪
頑張ってよかった♡

今回もとても素敵なカードばかりで、感謝感謝ですよ!(*´∀`*)
とにかく、どんどんレベルが高くなって、ヤバイっす!!
毎度うんうん唸りながら作るのですが、無事にお届けできてよかったです。
宝物が増えて、幸せだー!!
  1. 2015/03/10(Tue) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

交換会、楽しんでもらえてよかったです!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
本当ですね~
私も宝物が4冊になりました!!
4シーズン続けるなんて、春の時には思ってもいませんでしたから。
こうやって続けることができたのは、Y*s Gardenさんをはじめ、
4シーズン制覇してくださったり、リピーターさんが多かったからです。
毎回リピーターさんがレベルアップしてくださるので、とっても素敵な
カードが集まる結果になったんでしょうね!
こちらこそ、感謝です!!
本当にありがとうございました♪

  1. 2015/03/11(Wed) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん♪
今回も素敵なカードありがとうございました♪♪
お疲れさまでした~!
ホント、宝物ですよね!!
そう言ってもらえると私もがんばった甲斐があります。
私も毎回必死になって作ってるので(笑)
やり遂げた分サイコーの気分です(≧∀≦)
本当にありがとうございました♪
  1. 2015/03/11(Wed) 15:30:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

