+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 冬のカード交換会お披露目☆スカイブルーチームその2 ++ :: 2015/03/11(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


ではでは!
冬のカード交換会『スカイブルーー』チームの続きです。



続いて、次のページを捲ると、アイさんです。











マステ・ラベル・クロモスがとても美しくて綺麗~☆
バラと羽のクロモスが華やかです。
カードは封筒と統一された、とっても綺麗なコラージュ!
まるで絵画のようでめちゃくちゃ素敵!!
白いお花のクロモスは、寒い冬の中に咲いた雰囲気です。
エレガントの中にカッコよさがあって、すごく美しい作品でした~☆


アイさん♪
とっても素敵な冬のカード、ありがとうございました♪




最後のページはsoychocoちゃんです。














封筒には青空をイメージさせる素敵なマステがたくさん使われてます。
チームタイトルや名前もマステのようだけど、これは自作かな?
すごく素敵☆
二つ折りのブルーのカード。雪の結晶はヒートエンボスできらきら☆
開くと、背景のペーパーも雪の結晶とかわいいスノーマン❤
ATCカードのコラージュは、カワイイこびとさんがスキーをしてるの!!
かわいい中にスキーのチケットがカッコよくて、ストーリーのある
とっても可愛いコラージュです❤


soychocoちゃん♪
かわいい冬のカード、ありがとうございました♪



これでみなさんのカード紹介はおわりです。

そして最後のページ☆






ご参加くださったみなさん。
楽しい交換会にしてくださって本当にありがとうございました♪




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:8
<<++ 冬のカード交換会・番外編!! ++ | top | ++ 冬のカード交換会お披露目☆スカイブルーチームその1 ++>>


comment

紹介ありがとうございます*\(^o^)/*💕初参加でとても緊張しました^_^;またの機会があったらもっと勉強してがんばりまーす💦企画、とりまとめ、ありがとうございました!とても楽しかったです♫
  1. 2015/03/11(Wed) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. soychoco #-
  4. [ 編集 ]

すべての紹介有難う御座いました。

改めましてお疲れ様でした。
書き忘れていましたが、今回のお届け封筒にakoさんの懐かしいスタンプが使われていておおおっ!となりました。

私はブログもインスタもしていないので、恐れ入りますがこちらでsoychokoさんへのメッセージを書かさせて貰いますね。

この度は素敵なカードをありがとうございました。
雪の結晶が色々と印象的でした。
雪だるまさんの構図、ツボです。
ATC初めていただきました。
マステやシールの合わせ方も良くて、紫のレースペーパーも良い仕事していて♪
メインのカードとATCを合わせる時、こういう透明のかますもの(正式名称が分かっていなくてすみません)を使えば、自然に見えて良いですね。
今後、真似したいと思います。

また、何かご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します。


  1. 2015/03/11(Wed) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さん、わたしもこの場をお借りします。今回は初めましてで交流できて楽しかったです。ゆず茶さんのマステ合わせが素敵でとても勉強になりました!ブログやインスタされてないのは残念です(。-_-。)もっとゆず茶さんの作品がみたいなぁ♡わたしは初参加でどういうものかもわからずクオリティもみなさんとは比べものになりませんでしたが精一杯頑張りました*\(^o^)/*また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

soychoco
  1. 2015/03/12(Thu) 08:52:10 |
  2. URL |
  3. soychoco #-
  4. [ 編集 ]

soychocoちゃんへ

初参加、ありがとうございました~♪
お疲れさまでした(*^^*)❤
楽しんでもらえて嬉しいです☆
soychocoちゃんのカード、とっても可愛かったです。
また交換してくださいね!

  1. 2015/03/12(Thu) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

労いの言葉、ありがとうございました(*^^*)
ゆず茶さんもコメントありがとうございました❤

封筒のakoさんのスタンプ、気付いてもらえて嬉しい~!!
そう考えると、私たちお互いを知ってからすごく長い時間が経ってるんですね~
ビックリです(≧m≦)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2015/03/12(Thu) 14:21:21 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

soychocoちゃんへ

IGのメッセージ読んで飛んできてくれてありがと!


ゆず茶さんもsoychocoさんもこの場をどんどん使って交流してね!
  1. 2015/03/12(Thu) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、お疲れさまでした!
楽しい交換会ありがとうございました。
ゆず茶さん、まりもんぬ★さん、soychocoさんとも交流させていただいて、本当に良かったです。
楽しませていただきました!
  1. 2015/03/12(Thu) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

アイさんへ

アイさん。こんにちは~(*^^*)
ありがとうございます!!
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします❤
  1. 2015/03/13(Fri) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

