+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Y*s Gardenさんから素敵便☆ ++ :: 2015/03/13(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



Y*s Gardenさん素敵なプレゼントが届きました~♪♪
春らしい切手にウキウキ!!ワクワクしながら開封しました☆

交換会のお礼にと素敵なカードとおやつです!!





まずは、グリーンのカードから!!
カワイイお野菜とジャーのダイカット~!!
スタンプの捺し方がすごく優しい雰囲気。
グラデーションもすごくキレイで柔らかな感じがします❤
ゴールドのエンボスペーパー、これも作ったんですよね?!
キラキラで綺麗です!





次は白い袋の方、中が透けて見えるから余計にわくわくしちゃいます!!
帯封のスタンプ、オリジナルですね!カッコイイ~!!

中から出てきたのはこちら~♪
インスタグラムでupされてたものでした!!
このラッピングの仕掛けがすごいの(≧∀≦)☆





ブルーの方は、カップのところに切り込みが入ってて、そこからちょっと
見えてるスティックを取り出すと、ねずみさんがカップから顔を出してます。
カフェオレも大好きです(*^^*)





もう1つのは、バルーンを持ったくまさん。
くまさんのスタンプが可愛らしいです❤
ペリペリとなっているミシン目から開封するのだけど
開封しちゃうとバルーンが。。。なので、自分の中で葛藤しました。
インスタグラムからいくと、中身は美味しそうなキャンディーのはず。
そのキャンディーも可愛いから開けたいんだけどね(^^;
だけど、もう少しこのままで眺めるとこに決定しましたー!!(笑)






Y*s Gardenさん♪
こちらこそ交換会に参加してもらって、私の方が楽しませてもらったのに
こんなに素敵なお礼まで、本当にありがとうございました~(*^^*)
心のこもったカード、また宝物が増えて嬉しいです!!
このカードも大切にします☆




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ ミーナmamaさんからの素敵便♪ ++ | top | ++ 冬のカード交換会・番外編!! ++>>


comment

カード交換会、mizukaさんのおかげでとても楽しい思いをさせて頂きました!
こんなものでしかお礼が出来ないのも何ですが、気持ちです!気持ち♪

同じものを何人かの方にお送りさせて頂いたのですが皆さん、ぺりぺりに躊躇されてるようですねー。記事を読んでて皆さんの反応が同じなので笑ってしまいました。
今度は2ヶ所にしようかなぁ(笑)

また機会があればお声をかけて下さいねっ♪
  1. 2015/03/13(Fri) 15:02:54 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

こんにちは! お返事が遅くなってごめんなさい。

とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました❤
お気持ちだけで十分なのに・・・
でも、またこうやってY*s Gardenさんの作品を見せてもらえるから
めちゃくちゃ嬉しいんです♪♪
やっぱりみなさんぺりぺり出来ずにいらっしゃるんですね!
みんな同じ気持ちです(笑)
2ヶ所にしてもらったら・・・いえ、やっぱり出来ないかも(≧m≦)
完成された作品をそのままの状態で保存したい気持ちになるんですよ!
何ヶ所あっても無理かな~(笑)

ハイ!ぜひまた交換してください。
これからもY*s Gaedenさんの素敵な作品のファンですから★
  1. 2015/03/17(Tue) 11:43:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

